BLOG

2017.08.18更新



練習終わりに一年目の大槻さんと泉さん
とパシャり✨


カラーのテストが難しくて
中々合格出来ず苦戦しているのですが
明日こそ……!

頑張ります!!



pic20170818223120_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新



営業後に小川さんのカラーをしました!
前回の赤ピンクの色味からオレンジ色に!
ベースの色にもよりますが、
ブリーチなしでもビビットな発色も可能です(^^)
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さい!

石川


pic20170817235454_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新

メイクスの夜。

メイクスの奥の席の天井は窓になっています。
夜になると綺麗でした。

たまに、教会が見えるのでのぞいて見てください(^。^)

泉敦子

pic20170817214619_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新



ブリーチ毛にベリーバイオレットカラーをON!

まだ夏休み遊びカラーやりたい人にオススメしてます!
アッシュ系より赤味系のカラーだとツヤ感と餅が増します!(*^^*)

なんでもご相談ください〜〜〜〜(*^^*)


yuco



pic20170817205920_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新

こんにちは(*^^*)!

昨日まで2連休という名の夏休みでした!
お盆だったので
久しぶりに地元に帰省してきました♪

久しぶりに田舎に帰れて
普段会えない友達、家族に会って
自然にもふれて
実家のご飯も食べて
とてもリフレッシュできた2連休でした!!

また今日から頑張れるモチベーションに
なりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

つかもと

pic20170817204914_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新



先日カラーをしてもらいました!


顔まわりと襟足の部分に
細かーく入れると耳にかけた時や
かきあげた時に綺麗にハイライトが出てきます。


ベースを暗くするとコントラストがきくとのでとってもオススメです(^_^)



佐藤あゆな




pic20170817162533_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新

襟足や顔まわりを肌に沿うようにカットして丸みを作りトップには動きと軽さで立ち上がりをつけやすくカットしています。

ぺったりしやすい方やモッサリしやすい方にもオススメです。

髪にクセのない方は軽くパーマをかけるとさらにスタイリングが簡単になります。

福嶋潤也

pic20170817104454_1.jpg



pic20170817104454_2.jpg



pic20170817104454_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.17更新


アシスタントの大塚です


先日のおやすみは友人とランチ!


新宿駅から徒歩1分のところに
不思議な空間のカフェがあり気になったので入ってみましたが、美味しかったです^ ^



国道20号高架下にあるので気になった方はぜひぜひ行ってみてください!


大塚ちはな

pic20170817010558_1.jpg



pic20170817010558_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.16更新




こんにちは!



夏も元気に


自転車乗ってるこじまです◎







そんな、私の夏の相棒は




" オドレミン "




化粧水なのですが



朝汗が出やすいところに



パシャパシャとかけるだけで


汗が出にくくなります!






汗をかく私には



ぴったりのアイテムです!!!





みなさんも是非◎

pic20170816234528_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.16更新


ショートヘアで、アレンジができなくても、
ターバンを巻くだけでお洒落にきまります^ ^

顔まわりの短い髪の毛も、ルーズに引き出して、
前髪は中間だけをゆるっと巻いてくせ毛っぽくちらすのがよりお洒落感を引き出すポイントです★

是非挑戦してみてください(^^)


山田南美

pic20170816234435_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY