BLOG

2017.08.03更新


この間、同期の古谷さんと服装被りました。
何も合わせてなかったのでびっくりしました。

皆さんからも似てるねとこの日はよく言われました、笑
なんだか楽しかったです。


泉敦子。

pic20170803034723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.03更新

この間、同期の古谷さんと服装被りました。

たまに一緒に買い物したりもします。
お揃いの服も持ってたりします。

この日ひは何も合わしてなくて出勤して2人ともチュールのワンピースで嬉しくなりました。笑

pic20170803034345_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.02更新


カラーモデルで
小学校のころの友達がきてくれました!!

懐かしい友達がきてくれると
嬉しいですね!笑


暗くしたかったそうなので
透明感もありつつ暗めの
アッシュグレージュにしました!




普段はサロモやミスコンなども出ていて
本当に可愛いです、、笑
癒されました。。
大槻でした。








pic20170802234306_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.02更新


火曜日定休の美容師には唯一の花火大会

葛飾納涼花火大会に行ってきました(^_^)



会場で美容師同士の交流もあり

とても楽しい休日になりました!


佐藤あゆな

pic20170802234119_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.02更新

この間の日曜日は月に一度のドレスコードdayでした!

テーマは「ミリタリー」

オシャレでかっこいい着こなしがたくさんあって勉強になりました!

次のテーマなんだろう…

来月も楽しみです!


草野


pic20170802164640_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY