BLOG

2017.09.28更新

こんにちは(*^^*)!

先日お休みの日に
友達が働くコーヒー屋さんに
行ってきました!

下北沢にある
W/O STANDというお店です♪

店内もおしゃれで
1人でも誰かと一緒でも
気軽にいけるお店です!

ラテアートなども
入れてくれるので
コーヒーが好きな方は
是非一度行って見てください(*^^*)

つかもと

pic20170928233202_1.jpg



pic20170928233202_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.28更新

STEGE Tokyo Model AgencyのBrendaがカットに来てくれました。
去年の会社説明会以来1年ぶり。
今回も、かきあげできまる無造作なロングボブスタイルです。
かきあげるたびに、自然にうごくレイヤーをポイントで入れて。
#stagemodelstokyo#Brenda
#ModeHair#mediumhair#naturalStraight#MAKE'S#イカリジュンイチ#外国人ヘアー#無造作ヘアー#傷まないカット#髪が綺麗になるカッ#http://stage-models.com/models/in_town/brenda/

イカリ ジュンイチ

pic20170928000446_1.jpg



pic20170928000446_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.27更新

先日のお休みに朝から講習会があったのでその後にスタッフの清水さんと塚本さんとlunchしてきました♡



お店の近くにあるcity shop noodleに行ったんですけど野菜もりもりで見栄えもフォトジェニックなお店でした


久しぶりにこんなに野菜を摂取したなぁ、、、



是非お店に来た後に行ってみてください(^_^)






佐藤あゆな


pic20170927213904_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.27更新


先日、お休みの日に富士急ハイランドに
いってきました!!



絶叫マシンを存分にたのしんで
気分爽快です!笑


再来週も同期といくので
とっても楽しみです(^-^)/笑

pic20170927194957_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.27更新

いつも撮影でお世話になってるゆりんちゃんのご来店(^^)

前回入れた、ブリーチハイライトがいい感じに抜けて来ていたので、
ハイライトは生かして、根元は暗めからシルバーアッシュを入れたグラデーションにしました。

ストレートでも、柔らかい印象になります(^^)

ゆりんちゃんいつもありがとう☆




山田南美

pic20170927174553_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.27更新




毎月恒例!
月末日曜日のメイクスfashiondayがありました!

今回はautumn colorを使ったcheck code でした(*^^*)



みんなおもいおもいのcheckを使ったおしゃれをしてきました!
気づいていただけたりしたらうれしいです!

トレンドをよりいつもより意識してイベントみたいな感覚でファッションをみんなで楽しんでいけたらいいです(*^^*)


来月当日いらっしゃるお客様はおたのしみに!
テーマがなにか当ててみてください(*^^*)(*^^*)



yuco



【スタッフ名】清水優子
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  ↓↓↓ご予約は下記クーポンをクリック!






pic20170927164318_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.27更新

こんにちは。

江畠です。

だんだん気候が涼しくなり、ヘアも秋冬モードになってきました!

夏に明るくしたカラーに対して、

秋冬はこんなカラーリングはいかがでしょうか?

ハイライトでしっかりコントラストをだして、

赤味を徹底除去したグレージュカラーです^ ^


少ない枚数しかハイライトは入れないので、

ダメージも最小限です^^


是非一度お試しください!


【スタッフ名】江畠大地
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆メンズパーマ ◆ハイライトカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
*渋谷・原宿・表参道・青山でナチュラルなメンズパーマや、ダメージレスなハイライトは僕にお任せください!!ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
Instagram ID→evahair_makes #エバスタイルに常時最旬スタイル掲載中です。




pic20170927123125_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.27更新

我が家に遠路はるばるやって来てくれた。

 

つき丸に会いにわざわざやって来た。

 

降りるバス停間違えて迷いながらもやって来た。

 

お菓子とビールを持ってやって来た。

 

 

 

猫好きな2人はすぐにつき丸も心を開き

楽しそうに遊んでました(^^)

 

 

 

 

 

が。。。。。

 

 

 

 

 

さ

 

 

(はじめてつき丸の「シャーっっ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.26更新

先日、連休をいただいて旅行に行ってきました!



場所はセブ島です!



想像していた以上に海が綺麗で
夢中になって泳いでいたら
信じられないくらい日焼けをしてしまいました( ; ; )




現地の人たちもとてもフレンドリーで
美味しい食べ物もたくさんありました!




日本とは全く違う、現地の生活をのぞけて
とても有意義な時間を過ごせました。




長いおやすみいただいてしまったので、
今日からまたお仕事頑張りたいと思います!





古谷



pic20170926000230_1.jpg



pic20170926000230_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.25更新



先日、ヤフー本社におじゃましたあとに
国会議事堂にもいってきました!

わたしは国会議事堂の中に入ったのも
実物を見るのも初めてだったので
とってもわくわくしました(^_^)

貴重な経験ができた一日でした ^o^ ♪


おがわ



pic20170925215727_1.jpg



pic20170925215727_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY