BLOG

2017.09.21更新

やっと届いたーーーーーー!!!!

さ

 

さ

 

(だいぶ出遅れた感が半端ない。。。)

 

"NO LIMIT 【サロン成長戦略会議】"

がようやく手元に届きました(^^)

 

こちら9/5に発売だったんですが、だいぶ前からディーラーさんに予約入れて楽しみにしてたんですが。。。。

 

 

なかなか持って来てくれない。。。。

 

 

出版記念パーティやら、鈴木さんのサロンで直接買う人やら、amazonでポチッと買う人やらでSNSが賑わってた時も、なんだか蚊帳の外感が半端なかったです。。。

 

オンライン講師の3人が、なるべく予約してくださいって言ったから早めの段階で予約したのに。。。けっこう早めに予約して楽しみにしてたのに。。。amazonでもこんなに早く帰るようになるとは思ってなかったのに。。。

 

ま、今日こうして無事届いたので良しとします(^^)

 

 

今まで、なぜか美容界では経営に対してのセミナーとかは少なくて、聞きたいけど誰に聞いていいのかわからないし、トップの売り上げを誇ってたプレイヤーだった人がいきなりゼロからの経営者になって、売上はあるけど、なぜだか会社に現金が増えない。。。

知りたい。。。

聞けない。。。

教えない。。。

 

 

そんな感じの業界に一石を投じたオンラインサロン

【NO LIMIT】

が書籍化!!!!!

 

 

読んだら感想もアップしますね(^^)

 

amazonでの購入はこちらから

【サロン成長戦略会議】

 

 

あ、サインもらいに行かねば(;´д`)

 

 

では!!

 

 

 

副店長 TAKUYA


【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

さ

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.21更新


アシスタントの大塚です!



先日は
ALBUMのカラーセミナーに行ってきました!


カラーのレシピや
ハイライトの技術の他に
SNSの活用法やSNS映えするスタイリングの仕方など、技術以外のこともたくさん学んできました


勉強になることばかりで
どんどん活かしていこうと思います^ ^


大塚ちはな

pic20170921093037_1.jpg



pic20170921093037_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.20更新



六本木の森美術館で行われている”サンシャワー展”にいってきました(^_^)


アートがとにかく可愛くて
久しぶりに美術館を楽しめました!




流行りのフォトジェニックを楽しんだ一日でした♡




佐藤あゆな

pic20170920205820_1.jpg



pic20170920205820_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.20更新


MAKE'Sの近くにある肉炭バルとゆう
お店に行ってきました(^^)!


外装も店内もおしゃれで
ワインの種類がとっても豊富で美味しかったです!!


帰り道にぜひ行ってみてください(^-^)/



pic20170920181106_1.jpg



pic20170920181106_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.19更新

メイクス会社説明会にご参加くださった専門学校生のみなさん、本当にありがとうございました。
札幌や大阪、群馬、そして東京全土から。
メイクスの、お客様や仕事に対する姿勢が少しでも皆さんに伝わっていれば幸いです。

また、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

pic20170919232702_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.19更新

ロングのアレンジってとっても可愛いです。

最近は1つにざっくり結んで、
毛先をいろんな形の三つ編みやフィッシュボーンを混ぜたアレンジがマイブームです(^^)



山田南美

pic20170919212953_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.19更新



最近ロングの方でヘアスタイルに飽きてしまった方にオススメしている無造作ゆるふわパーマです!

髪質も多少ありますが、トップのほうからゆる〜くウェーブがあるスタイルはすごく動きが出やすくなってかわいいです。

これからのニットにあわせてもかわいいですね(*^^*)(*^^*)

とってもオススメです!!
いつでもお気軽にご相談ください(*^^*)

yuco


【スタッフ名】清水優子
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  






pic20170919164653_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.19更新


先日
ずっと雑誌などで気になっていた

関根なつみちゃんが個展を開くと
いう事で個展へ行ってきました!

10代のうちに個展を開きたいという
なつみちゃんの目標が達成出来たみたいです!

モデルもやりながら自分の好きなカメラ
と目標を持ってやっている姿を見て
私も刺激をもらいました!!

石川




pic20170919131830_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.19更新

昨日はMAKE'S中途入社組による

 

「中途会」

 

 

 

 

さ

I ❤️ 歌舞伎町

 

みんな歌舞伎町が好きなようです(;´д`)。。。。

 

 

あるスタッフの食後のお腹。

胃下垂という個性をお持ちです。

さ

(人権保護のため顔は見切らせていただいております。。)

 

 

 

今日は定休日ですが、これから銀座でセミナーを聞きに。

 

そして、18時からは来年度の新卒生へむけた会社説明会。

 

学び多き1日となりますように。

 

副店長 TAKUYA

 


【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

さ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.18更新



初めて中途会に参加してきました!
楽しい話もあれば真面目な話もありました。

石川さんがこんなにたくさん話してるの
あんまり見ないなぁ〜〜と
新鮮な気持ちになりました(^_^)


おがわ



pic20170918235817_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY