BLOG

2017.10.28更新

最近はもっぱらセルフネイル。

essieの新色が、

好みのくすみ系で思わず2色買い。

アートはできないので^^;

単色塗りです。

秋冬の色を楽しみたいです^_^



pic20171028210249_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.28更新

こんにちは!

MAKE'Sでは毎月
”テクニカルチーム”
といってカラーやパーマ、カットチームなど
それぞれに分かれて
分野ごとに勉強会や
研究をしたりしています!

私は江畠さんと大塚さんと
カラーチームです。
今月は1年生4人も
一緒にやってくれました(*^^*)

今回は先日大塚さんと参加した
カラーセミナーのことについて
研究しました!!

新しいカラーレシピなど考えているので
カラーをしに来てくださるお客様
ぜひお楽しみにしていてください(o^—^o)

つかもと

pic20171028003115_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.28更新




わたしは月に1回くらい岩盤浴によく行きます。



都内にはあまり温泉がないですが
唯一オススメの温泉です!



田園都市線にある”湯けむりの庄”

是非行ってみてください!


投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.26更新





この季節は




私が大好きな香りが……♡








" 金木犀 "







花言葉は" 謙虚 "






ひっそりと秋の香りを




運んで来てくれる金木犀。




ぴったりの言葉ですね…







こじ

pic20171026224507_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.26更新

私事ですが

11月7日(火曜)~14日(火曜)の
1週間、遅めの夏休みを頂いております。

その週はご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

【スタッフ名】福嶋潤也

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.26更新



お客様カラー。


全体はくすんだアッシュグレージュ。
ハイライトを全体にいれているので暗い印象だけじゃなく動きが出ます(*^^*)

アッシュ系でいつもとなにか変えたい方にもカラーチェンジにしてもとってもおススメです(*^^*)!


いつでもご相談ください ♪



yuco



【スタッフ名】清水優子
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 

pic20171026145507_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.26更新

こんにちは。

江畠です。

寒くなってきて、ファッションが楽しい季節がやってきました。

今年はコーデュロイ素材のお洋服が多く見られます^^

そんな秋冬、男性に向けてオススメなのが、

【重めのマッシュショート】

です^_^
春夏よりも、長さを残し、襟足やサイドはスッキリさせるのがポイントです。


地毛そのままのストレートと、
ピンパーマのニュアンスパーマとでは


全く表情が変わるのもおもしろいです^^


是非一度お試しください。


【スタッフ名】江畠大地
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆メンズパーマ ◆ハイライトカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
*渋谷・原宿・表参道・青山でナチュラルなメンズパーマや、ダメージレスなハイライトは僕にお任せください!!ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
Instagram ID→evahair_makes #エバスタイルに常時最旬スタイル掲載中です。



pic20171026120449_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.25更新


渋谷のand peopleとゆうカフェに
行ってきました!!



お酒なのですが、
とってもかわいい、、、。



おしゃれカフェめぐりは
楽しいです(´-`).。oO






pic20171025211419_1.jpg



pic20171025211419_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.25更新


この間のお休みの日に新宿のルミネ座よしもとを観に行ってきました✨

新宿に買い物に来たついでで
フラーっと立ち寄ったのですが
思った以上に面白くて
はまってしまいそうになりました

良い休日でした

草野

pic20171025104234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.24更新

今日初めて。。。。

 

 今日は火曜日定休日。

 

 

 

午前中は初めてのつき丸のワクチン摂取

(写真撮り忘れ。。。。)

 

 

お昼は祖師谷商店街の「ケバブ」を食べて

 

 

 昼過ぎからMAKE'Sへ。

 

 

 

【チームYOIKU】ご降臨(^^)

(あ、これも写真ないっす、。。。)

 

 

 

【チームYOIKU】

 

撮影してました(^^)

 

なんかかっこいいの作ってました(^^)

 

斉藤さんも来てました(^^)

  

 

そんなとこに無駄に顔だして、

(無駄ではないかな?)

 

 

 

火曜日に初めて2人で。

 

定休日に2人で。

 

折原さんと2人で。

 

 

 

セミナー行ってきました(^^)

 

 

 

3時間があっという間のセミナーでした(^^)

(セミナーの写真はないです。。。。)

 

 

 

そのあとサクッと飲みに行きました。

 

さ

 

自分。

 

 

めっちゃ学べてるって思ってて

 

学ぶことが楽しくて

 

話を聞くことも楽しくて

 

 

 

 

でも結局、

 

 

 

 

 

今行動に起こしてる事が評価されるわけだから

 

 

 

 

結果を出してなんぼ。

 

 

 

 

10年後の未来像を指し示しながら今日明日のことでぶつかる。

 

 

この歳や立場になっても、幾度となくぶつかっても可愛がっていただいてる折原さんさんに感謝。。

(普通の会社ならクビでもおかしくないくらいだよな。。。)

 

 

 

 

 

僕の雑だけどずっと思ってること。

 

 

 

「誰よりも売り上げて誰よりも勉強する。」

 

 

 

 

まだまだ4合目かな。。。

 

 

 

 

 

副店長   TAKUYA

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY