BLOG

2018.05.13更新






表参道おすすめランチを紹介します











表参道駅のみずほ銀行の出口から歩いてすぐに
"kotatu"とうゆう海鮮系のご飯屋さんがあります。


ランチだと定食になっていてとってもお得なので、MAKE'Sに来る前や終わった後にでも行ってみてください(^_^)







佐藤あゆな

pic20180513222900_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.12更新


今日また、新たに涼しげな

水色のかすみ草が
奥のテーブルに飾られました!!

皆んなが可愛いと絶賛のお花
ご来店された際にご覧下さい。


石川



pic20180512011530_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.11更新

今年、イカリ オススメのヘアスタイルは
ウルフバランスのヘアスタイルです!

ウルフと聞くと襟足だけ長い、
昔のヘアスタイルと思われる方が多いと思いますが、今期のウルフバランスのスタイルは、程よい重さがあるナチュラルなスタイルとして流行ってます!

実はこのバランスでオシャレに見せるは結構難しく、美容師の腕の見せ所!

お客様に合わせたバランスと、長さの設定がポイントです。

今年のウルフはオシャレ感と軽さと、両方得られる、夏にぴったりのスタイルに仕上がってます!

スタイルチェンジしたい方には是非オススメします。

イカリ
【スタッフ名】イカリ ジュンイチ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  ↓↓↓ご予約は下記クーポンをクリック☆


pic20180511235506_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.11更新



久しぶりに震える映画を観ました…






さすが、キューブリック…







夢にまで出て来ました><







こじ

pic20180511231518_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.11更新

pic20180511202318_1.jpg



pic20180511202318_2.jpg



pic20180511202318_3.jpg



MAKE’Sの看板娘♪
レセプションのNINA氏。

ショートが似合う可愛い彼女はどこまでも短く切ってしまいたくなるのですが、

今回はサイドの長さを少し残したマッシュショートにしました。



前髪は短めに攻めて☆



個性的な彼女にとっても似合ってて可愛いです♪
サイドは耳にかけてもスッキリしておサルさんみたいに可愛いです(笑)



【スタッフ名】鈴木和花
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日
◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー  
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。  
 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.11更新

先日息子が7歳になりました。

 

か

最近こんな顔ばかりします。。。

 

無類のピザ(というかチーズ)好きな息子のために、サルバトーレでピザ2個買い(^^)

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.10更新

六本木・小山登美夫ギャラリーで開催されてる


Ryan McGinleyによる個展「MY NY」


行ってきました!!


感性を磨かれた気になりました。


松尾

pic20180510221653_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.10更新

マエダです!



5/22は会社説明会です❗



ということで、若手で企画する出し物のうちあわせの風景です(^^)




いいものできるかな。



マエダです!

imgpl606500519_1525954956290

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.09更新

こんばんは!



先日、家に帰ったらあたらしいペットが増えてました(^-^)




もともとたくさんペットを飼っているのですが、さらに増えるとは思っていませんでした!笑



まだ2ヶ月ということで、まだまだ小さくてとっても可愛かったです!
はやく懐くといいです(^^)






古谷

pic20180509230627_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.09更新

先日、松尾くんと店の近くのパンを食べました。
普段は食べれないようなリッチなぱんを食べました。
幸せでした!!



pic20180509230504_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY