BLOG

2018.05.16更新

先日、鈴木さんにカットしてもらいました!



伸ばそうか悩んでいたのですが、、
安定のボブになりました笑
ただいつもと違う雰囲気のボブで
内でも外でもおしゃれで
とってもかわいいです(o^^o)
ありがとうございました!



たくやさんとつかもとさんが
一緒にうつってくれました(^-^)笑


pic20180516232921_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.16更新



アシスタントは営業前後や休みの日に
モデルさんにカラーやカットパーマなどなど
スタイリストになる為にしています。

その人に似合う為に、その人の悩みを
解決する為に。

頭をフル回転させて
可愛い!似合う!見つけて
そして喜んでもらえた時
とてもとても全てがワクワクに
変わります。
美容師は、とてもいい職業だと
実感します。


石川

pic20180516232555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.16更新



先日あなたの知らない奇跡の眺めの本を
綺麗な写真にひかれて買いました。


本当に見た事ない綺麗な景色が
たくさん載ってます。
何度見返してもワクワクします。


石川


pic20180516230308_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.16更新

地元へ帰ってきております。


サマーウォーズ、真田丸と勢いをつけてきた上田も。


代官山にあるようなしゃれたカフェができたと聞いたので


早速行ってきました(^^)


長野とは思えんおしゃれでした、、、


もっともっと頑張って欲しいですね!


松尾

pic20180516224447_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.16更新


メイクスに入社してかれこれ13年くらい?
初めての先輩スタイリスト斉藤氏のカットは非常に緊張しました…(笑)


シャレオツな比留川游ショートになりました!!


耳にかけてもスッキリ素敵です。


【スタッフ名】鈴木和花
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日
◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー  
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。  
 

pic20180516114401_1.jpg



pic20180516114401_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.15更新


ロングヘアに憧れて髪を伸ばそうと思っていましたが、、断念!
やっぱり切りました。。


そして今回の担当者は前田さん!


ミディアムにしてもらってすっきり!


暖かくなって髪を短くされる方増えてますよ!ぜひイメチェンをしにMAKE'Sへ!


大塚ちはな

pic20180515230732_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.14更新

名古屋に!!



こんにちは(o^—^o)
先日土曜にお休みをいただき
名古屋に住んでるいとこの
結婚式に参加してきました!



初めて式から参加したのですか
こんなに感動するものとは
思ってなく思わず
涙ぐみました、、!



お色直しもして
初めていとこのこんなに綺麗な姿を見て
久しぶりに親戚にも会えて
すごく幸せな
気持ちになりましたヽ(*^ω^*)ノ


ブーケトスも
ちゃっかりゲットしてきたので
今後色々と期待です、、!!!笑


つかもと

pic20180514231515_1.jpg



pic20180514231515_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.14更新

新しく玄関に飾るお花を買いました。
家の近くにあるお花屋さんなのですが、
可愛いく包んでくださって、花瓶に移し替えるのが少し勿体無かったです。笑

新しい花を飾ると気分も少しリフレッシュされました!!



pic20180514231421_1.jpg



pic20180514231421_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.14更新

先日、一年目の佐藤さんとじつかわさんとランチして来ました(^^)

お昼からキンタンでしゃぶしゃぶして来ました。

一年目の2人と沢山喋れて楽しいランチでした。



pic20180514231115_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.14更新

毎週土日の営業後は練習会です。

 

 

か

 

か

 

な

 

みんないい顔してます(^^)

 

 

副店長  坂本 拓也

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY