BLOG

2018.05.22更新

こんにちは!


先日営業終わりに
大塚さんとラーメンを
食べに言って来ました!



昔からあるけど
まだ言ったことがなかった
渋谷の兆楽という中華屋さんです!



ご存知の方もいるかと思いますが
メイクスのフロントにある
ラーメンの雑誌に載ってたので
行ってきました!!




もやしあんかけそばを
食べたのですが
素朴な味で美味しかったです(^O^)、



お値段も優しいので
渋谷にいったときには
ぜひ言ってみてください♪


つかもと


pic20180522142704_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.21更新

pic20180521012125_1.jpg



pic20180521012125_2.jpg



pic20180521012125_3.jpg



コロンとしたボブが似合う大槻さん♪

割といつもボブなので今回は少しマッシュっぽく前髪を作って丸みを出しました(*^^*)

毛先を巻き過ぎないストレートタッチに仕上げると甘くなりすぎなくて今期はオススメです☆


鈴木 和花

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.21更新

先日のお休みに


歌舞伎座のすぐ裏にあるサンドイッチ屋さんの「アメリカン」に行ってきました(^^)


たまごサンドが有名という事で頼んではみたものの、、、

ひとつ食べるのがギリギリでした^^;


ひとつは持ち帰って美味しく頂きました。


もっともっと色んなものを食べたいと思いました。


松尾





pic20180521011321_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.20更新


久々にジェルネイルをしてもらいました!
ブルー系で夏っぽくて
可愛らしいです(o^^o)


家にもキットがあったので
自分でもがんばります(^-^)

おおつき

pic20180520080808_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.19更新


先日、同期4人と居酒屋いきました。
仕事の話もプライベートの話もバカみたいに盛り上がりました。
また、ゆっくり皆んなで遊びにいきたいです(^^)

pic20180519124036_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.19更新

この前、久しぶりにタピオカを飲みたくなったので、
原宿で大人気のお店に行きました!




「鹿角巷 ジアレイルージャオシャン」
というタピオカミルクティのお店です!




平日・休日に関わらず、毎日行列ができてます!




甘さ控えめでとても飲みやすいです(^-^)


メイクスの新店舗、「m.clan」の
すぐ近くにあるので、
みなさんもぜひ飲んでみてください!!




古谷


pic20180519002222_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.18更新





MAKE'S no.2の映画好きを




目指している、コジマです。。









こちらも、オススメ!






ウェスアンダーソン監督




犬ヶ島






大好きなウェスアンダーソン作品♡





今回はストップモーションで作られている





映画です!







すごく楽しみです!





予告動画をたくさんみて




今からワクワクしております!






5月中旬上映!もうすぐ!









こじ

pic20180518232656_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.18更新



先日のお休みに





スティーブンスピルバーグ監督の





最新作




レディープレイヤーワンを



観に行きました!









さすがっっっ!!!





って感じの映画でした!






80'sの音楽など流れて






楽しめた映画でした^^









こじ

pic20180518231857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.18更新

先日、イカリさんのセミナーがあり
埼玉県の行田へ行ってきました!




サロンで仕込みをしてから
現地でメイクとヘアのデモンストレーションを行いました!





春・夏のトレンドセミナーで
メイクやファッションのトレンドを私も
改めて学べたので、
取り入れていきたいです(^ν^)




モデルさんも素敵な方で
良いセミナーになりました(^-^)





古谷


pic20180518081532_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.17更新



この間のお休みにスタッフ5人でDisney land に行ってきました(^ν^)









入社2ヶ月目の小嶋さん

大塚さん

も1人小島さん(笑)












オーナーの田中さん5人で行ってきました。





















開演前から閉園前までしっかり遊んで、乗り物ほとんど乗って帰ってきました(笑)










35周年ディズニーは園内がとっても可愛く飾られてて、久しぶりのディズニーに終始テンションが高かったです。











次はディズニーシーに行ってきます(^_^)






佐藤あゆな

pic20180517204032_1.jpg



pic20180517204032_2.jpg



pic20180517204032_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY