BLOG

2019.02.22更新

久々AFURIのラーメンを食べにいきました^_^

ラーメンの中で一番好きなお店です^_^


定番メニューではなくつけ麺が好きななですが、かなりオススメです!


是非行ってみてください^_^

小野里 樹

pic20190222223124_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.22更新

今日は2/22



猫の日らしいです笑



うちの自慢の愛猫を紹介します



名前はリリちゃん。年は17歳です!
人間の年齢だとすごいお婆ちゃんです




でも今でも元気でおやつが大好きです



長生きして欲しいです(^^)



西

pic20190222100102_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


最近、色んな撮影に行かせて頂くことが多く、たくさん勉強できる機会があって嬉しいです!


先日はメイクスのシーズンスタイルの撮影があり
終始ワクワクでした(笑)


仕上がりが楽しみです!!


みなさま、公開されるまでもう少しおまちくださいー!♡



以上、じつかわでした!


pic20190221231826_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


最近、色んな撮影に行かせて頂くことが多く、たくさん勉強できる機会があって嬉しいです!


先日はメイクスのシーズンスタイルの撮影があり
終始ワクワクでした(笑)


仕上がりが楽しみです!!


みなさま、公開されるまでもう少しおまちくださいー!♡



以上、じつかわでした!


pic20190221231826_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新

先週、用事のため実家に帰ってきました


朝一で空港に向かったのですが、


朝焼けが物凄く綺麗で感動しました


その後に飛行機に乗った時



快晴だったので飛行機の中から


日本のシンボル、富士山がしっかり見えました!!!


もともと飛行機のふわふわした感覚が苦手だったのですが、


綺麗な朝焼けと

カッコいい富士山のおかげで



少し好きになりました^^



タカハマ


pic20190221220628_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新



京都大阪旅行に行ってきました( )



約2年ぶりに幼馴染に会って

案内もしてくれて、何気飲みに行くのもカラオケに行くのも初めてでした!



沢山食べ沢山飲み沢山歩いた三連休でした‪‪‬


また遊びに行けたらなと思います。



まつお


pic20190221160902_1.jpg



pic20190221160902_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新


最近春らしくピンクやラベンダーにする方が増えてきました(^O^)!


退色も綺麗なので
少しイメージを変えたいかたに
おすすめです(^-^)!!


おおつき

pic20190221091947_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新


先日、新しくリップを買いました。

ボビーブラウンの03番で、
ブラウンでこれを塗るだけお洒落顔になれます♡


pic20190221000003_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.20更新



先日、韓国料理が食べたくなって
新大久保にいきました!



「鶏肉研究所」
という不思議な名前のお店ですが、



チキンがとっても美味しくてお気に入りのお店です(^^)



他にももっと辛い料理のお店を探したいです^_^



古谷





pic20190220235653_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.20更新


同期の古谷さんとヘアスタイルが被りました

時間がないときはポニーテールに三つ編みでまかなくていいので簡単です♡



pic20190220235610_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY