BLOG

2019.02.18更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!



1人暮らしをはじめて早1年が経とうとしています…


今まで自炊をちょくちょくしていたのですが

最近、料理の幅を広げたいなーとおもい
買ってみました(笑)


三日坊主にならずに頑張ろうとおもいます!




以上、じつかわでした!

pic20190218235705_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.18更新




お休みの日に
栃木の鬼怒川温泉に
プチ旅行しにいきました!




湯葉が有名で
お昼に湯葉の乗ったあたたかい
うどんを食べました❁



のんびりできて
良い休日になりました!


佐藤

pic20190218160743_1.jpg



pic20190218160743_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.18更新

昨日は日曜日でしたがお休みをいただきました。

 

息子の敢太が小学生になり、火曜日休みの父ちゃんとしては、子供との時間が激減しましたnamida

 

火曜日も15時過ぎに学校から帰ってきて、16時にスイミングに連れてって、18時過ぎに家に帰り、夜ご飯食べてお風呂入って寝る。。。

 

一緒にどっか行くなんてほぼできなくshun

 

なので、低学年のうちは年間で2〜3回ではありますが、日曜日を休ませていただいております(他のスタッフに感謝です。)

 

そんな昨日。

 

本当はスノーボードに行く予定だったんですが訳あってキャンセルになり、急遽【キッザニア】に行ってまいりました。

 

 

か

 

 


感想


 

 

【めっちゃ楽しいやん。。。】

 

 

 

これまじで小さいお子さんいる人おススメです!!

 

敢太は、【アイスクリーム屋さん】【ピザ屋さん】【宅急便屋さん】【カーデザイン】【歯医者さん】

ってやりましたが、【全部楽しかった(^^)】と。。

 

キッザニア自体が、3分の2のスケールになった街。

できる職業は100種類近くあって、どれも決して子供だましとかではなく本格的なもの。

歯医者さんでは模型ではありますが、実際に虫歯を削ってました。

僕もやりたかった。。。

 

1番素晴らしいなと思ったのは、仕事をしたら【キッゾ】というキッザニアで使えるお金をもらえて、そのお金を使って体験できるのもあったり、買い物するデパートがあったり。

 

銀行もあって、口座を作ると預けたり、本物のと同じなATMから引き出せたりできます。

(利息も付きます。)

 

そして、ほぼ全てのブースは大人は入れないので子供たちだけで説明を聞き、様々な仕事をやります。

口座を作るのも1人でやります。

(外からでっかい声で指示してるお母さんもいましたが。。。)

 

それに対応するスタッフも、敬語で1人の大人として対応してくれます。

 

実際にこの体験からその仕事についた人もいるそうです。

 

敢太が預けたお金もあるので、また行きたいと思います。

 

か

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット
*
*

 

↓ご予約はプロフィールページから↓
↓Instagramアカウント↓
@makes_takuya_sakamoto

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.18更新

こんにちは!


レセプショニストのになです〜




先日、新しいコスメをゲットしました♪


CLARINSのリップオイルとミスト。


リップオイルはほんのり色がついて
唇がとぅるとぅるになります◎



ミストはリップオイルを買ったときに
BAさんがお試しで付けてくれたのですが

その日は乾燥が気にならず、
メイクのもちが良くて感動。。


すぐに買いに行きました!笑


メイク終わりにシュッとするだけで
バラの香りもとても良いです◎


良いものがあったらまた紹介します〜(^。^)



にな




pic20190218135704_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.18更新



おやすみの日にはよくNetflixで映画を見てます(^^)


先週は「はじまりのうた」という映画を見ました!



その時代や年代のファッションの流行などをみれるのがたのしいです(^^)




もっといろいろな映画をみて勉強していきたいです


古谷

pic20190218102107_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.18更新





美味しいお酒ときゅうり。



新潟にスノーボード行った帰りには絶対によるポン酒館。


色んな種類の日本酒がのめるので

毎回行ってしまいます‪‪‬


疲れた体にはしみます、、、


まつお





pic20190218001758_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.17更新

新しいピアスをかいました^_^

ピアスにはこだわりがあって必ずフープをつけています^_^

フープじゃないものにもいつかは挑戦して見たいです!


これはloroというブランドのものです^_^


シルバーアクセサリーたくさんあるので見てみてください^_^

小野里 樹

pic20190217221428_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.16更新

こんばんは!


先日ですが、


先輩にカットパーマしていただきました!



レディースパーマ…というより


メンズパーマに近いヘアスタイルが好きな私なのですが、


いつも理想的なヘアスタイルに仕上げてくださいます♪


今回も最高にエッジの効いたスタイルで


気分上がりました!!^^




今日からまたポカポカ陽気の日が続きますが、


空気は乾燥してますので、


風邪には気をつけて元気に春を待ちましょう!


タカハマ

pic20190216215310_1.jpg



pic20190216215310_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.16更新


先日、中学生ぶりに
八景島シーパラダイスに
いってきました!!


水族館にぷらすして遊園地もついているので
一日中楽しめておすすめです!


イルカのヘアショーもみれて
とても癒された1日でした。


おおつき


pic20190216000656_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.13更新

こんにちは〜


レセプショニストのになです。




最近の新たにハマっているもの…

それはカセットテープです(^。^)



カセットテープって見た目も可愛くて、

カセットプレーヤーで聴いたときに
味のある音が好きでハマってしまいました。



中目黒にカセットテープと
レコードの専門店があるので、

先日、新たにそこでカセットテープを
ゲットしてきました♪



ちなみにここでカセットテープを買うと

お店のロゴが書いてあるトートバッグに
いれてもらえるんですよ〜(^。^)




中に入るとたくさんのカセットテープに
ドキドキワクワク。。


皆さんもぜひ行ってみてください〜




にな






pic20190213112317_1.jpg



pic20190213112317_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY