BLOG

2019.02.13更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


最近の楽しみ!
それは
メイクをすることです!

自分に、ではなく、モデルさんに、です!



好きなことをいざやろうとなると
本当にワクワクで

あーやっぱりこの仕事が好きなんだなあと実感します!


たくさん練習して先輩方のようにメイクが上手くなりたいです!!


以上、じつかわでした!

pic20190213000006_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.12更新

約3年ぶりに携帯を変えました^_^


ずっと変えたいと思っていて、ついに変えられました^_^


画面が少し小さいなと思っていて、思い切って大きめの携帯にしました!


結構テンションあがっています^_^



小野里 樹

pic20190212234148_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.12更新




同期の實川
につられ


私もスキンケアを
見直しはじめました!




肌診断で年中乾燥肌
という凄まじい事実をしり
(年中乾燥してるので季節による乾燥は感じにくいらしいですが...笑)
aesop の洗顔を、、


お肌の変化に期待です!


佐藤

pic20190212221807_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.12更新

かわいい雑貨屋さんに行きました!


インテリアと雑貨が一緒になっていて、


ついつい夜遅くまで長居してしまいました…笑


たくさん欲しいものもあったのですが、


選び抜いて白い大きなテーブルクロスを購入!


写真が好きなので、


テーブルフォトを撮るときに使おうと思います^^


東京には可愛くておしゃれでディープなインテリア雑貨屋がもっとあると思うので、


たくさん探して好きなお店を見つけたいと思います!


タカハマ

pic20190212173530_1.jpg



pic20190212173530_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.11更新

今シーズン初のスノーボードに行ってきました(^^)



場所は
新潟県の国際上越スキー場です。



平日に行ったので人も少なくて
とても滑りやすかったです



今年あと一回は行きたいです




西





pic20190211083248_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.11更新




もうそろそろバレンタインですね!
ってことで


モデルさんからチョコ頂きました‪‪‬


8種類一つ一つ説明を読みながら大切に大切に頂きました( ´` )


甘党の僕にはたまらない特大イベントです(ق)



同期女の子3人は果たしてくれるのか、、、


楽しみに当日を待っていたいと思います‪‪‬



まつお

pic20190211005930_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.09更新


先日、今まで使っていたものがなくなりそうだったので新しくパウダーファンデーションを買いました!


ずっとどこのものにしようか迷っていたのですが、
つけた時のさらさらな質感がよかったので、


THREEのパウダーにしました(^^)




新しいコスメを買うとメイクするのがより楽しくなります^_^




メイクスの近くにも店舗があるので、気になる方は是非お店に来たときなどによってみてください(^_^)


古谷

pic20190209235918_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.09更新


下北沢はカレーが有名な場所らしいです!
よくカレーフェスなども
やってるみたいで
今度行ってみたいなと思いました!


そんな中、下北沢で有名な
スープカレーを食べてきました!

北海道から野菜やスープを
とりいれてるみたいで
あんなに甘い野菜を久々に食べました!

またいろんなカレーを発掘したいなと
思いました(^O^)

おおつき


pic20190209220749_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.08更新

こんにちは!



レセプショ二ストのになです〜




だんだんと日が長くなってきた今日この頃…




私の脳内はすでに春モードです。笑


淡い色合いのものが欲しくなる季節…




ということで、今回のネイルは

「マスカットみたいなジューシーな色」

でお願いしてみました〜



ツヤツヤぷっくりのとっても良い色◎

左手はクリアベースにワイヤーや
天然石でキラキラ〜


とってもお気に入りです(^。^)



モチベーションを上げて
あと少しの冬を乗り切るぞ〜〜




にな







pic20190208214134_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.07更新

今年どうしても行きたい場所があります^_^

それは沖縄にある東平安名崎という場所です!


とても綺麗な場所でずっと昔から行ってみたい場所でした!


今年のおやすみを使って行ってみたいです^_^


小野里 樹


pic20190207235155_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY