BLOG

2019.03.25更新




新メニュー開発中のこの背景。


ふざけてる訳ではないです、、、


早ければ来月初めにはメニュー化出来るかも(˙ᗜ˙)


楽しみにお待ちください^^*



まつお

pic20190325193500_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.24更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!



先日、友人がカットをしに来てくれました!

実は私が学生の時から
カットさせてくれる友人で



まだまだカットは未熟なので
せめてものきもち…


少しでも笑顔にできてたら嬉しいです(笑)


髪の毛アート極めたいと思います



以上、實川でした!



pic20190324001539_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.23更新

先日の営業後、、


久しぶりに同期にカラーをぬってもらいました!


トレンドの色を自分たちで試したりして
どんな配合がいいのかなど、
勉強になりました(^^)




お客様やモデルさんなどにも可愛い色が提案できるように
もっと追究していきたいです(^_^)






古谷




pic20190323233943_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.23更新

豊洲にある牛串専門の千本というお店に
先日いきました(^O^)


どの串も本当に美味しく、とくに
特はらみは焼肉を食べてるようでした|ω-`*)


飲み物も
生搾りを自分で入れて飲めるようになっていて楽しかったです(^-^)


豊洲にきたらぜひ行ってみてください!


おおつき

pic20190323230053_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.23更新

先日、

初めて東京スカイツリーに行きました



世界一高いタワーというのも


最近知ったばかりでした。笑


東京に住んでるからこそなかなか行かない観光地だったので



すごくワクワクして行きました^^



展望台まででもいろんなショップがあって


それだけでも楽しかったです!♩


展望台に登ってからは


ちょうど夕暮れだったこともあって


日が暮れて行くところを見ることができました



夜の夜景は本当に綺麗で


時間があればずっと見てられるほどでした!!



東京ってこんなにたくさんの人が住んでるんだなぁって感慨深かったです



またもっと時間があるときに



ゆっくりぼーと東京の街を見たいと思いました。笑


タカハマ

pic20190323223846_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.21更新




最近のプチハッピー。



お久しぶりに買ったピノ。



思わず2度見。



そしてぱくり。



なんだかちょっぴり嬉しい気持ちになりました。


まつお。

pic20190321230107_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.20更新






先日友人から

ずっと気になっていた




" to/one " のアイシャドウを

プレゼントしてもらいました!



とっても可愛くて使うのが

楽しみです!



佐藤

pic20190320224656_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.20更新

おはようございます!


最近は一気に暖かくなってきて


ついに春が来るなぁ〜〜と感じます^^


先日家からの道に


ミモザを発見しました!!!



東京もそろそろ


桜の開花宣言が出ると思うので



お花見や桜を観れるのも楽しみです♪



タカハマ

pic20190320084046_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.20更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





春に向けて 新しいコスメを買いました!



春は色物が気になります。。



私は特にイエローが気になっていたので
to/one のアイシャドウを買ってみました〜



イエローとゴールドと2色入っていて
細かいラメなので使いやすそうです♪



季節のメイクも楽しみたいです(^。^)



にな



pic20190320080649_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.18更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


先日こじまさんの撮影のアシスタントにつかせていただきました!



木漏れ日がとっても素敵で
本当に可愛かったです!



こじまさんの撮影につかせていただくと
いろんなフォトスポットが知れて楽しいです!



また次の撮影が楽しみです!



以上、じつかわでした


pic20190318225124_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY