BLOG

2019.03.09更新





もう終わってしまいます、、、、


冬は元気な松尾でしたが、、、、


もう行けないんです、、、


すごい楽しいシーズンでした。


来年はもっともっと雪が振りますように、、、


今のうちからてるてる坊主を逆さに掛けておきたいと思います、、、



まつお

pic20190309020108_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.09更新





今日はスタッフの石川さんと實川さんとタカラベルモントさんへシャンプー講習に行ってきました!


あと数週間もすればまた先輩に、、、


シャンプーを見直すいい機会になりました!!



明日からのお客様、来年度の新卒の子にも

最高のシャンプーが提供できるように頑張りたいと思います^^*


まつお









pic20190309015919_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.08更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!




昨日、人生で初めて

猫カフェ に行ってきました!



最近のマイブームは猫ちゃんです!
本当に癒されます…


エサをあげたり
猫ちゃんをみて癒されながらドリンクを飲んだり

普通のカフェとは全く違くて楽しかったです!



次はフクロウカフェに行ってみようかなと思います(笑)



以上、じつかわでした!

pic20190308231827_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.07更新


最近、雨が続いてますが、
少しづつ寒さが和らいできて
春だなぁと感じますね(^^)



カラーモデルさんでも、ピンク系の春カラーにしたい方が増えてきて、
施術をしていても楽しくなります(^ν^)



インナーカラーでもかわいいです♡



古谷

pic20190307215818_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.06更新





先日営業後に
先輩の石川さんと同期の實川と
一緒に
渋谷にある

"トンちゃん"

という韓国料理屋さんで
初サムギョプサル食べました


とても美味しくて
また行きたいと思いました❁



佐藤

pic20190306095714_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.06更新

こんにちは!


レセプショ二ストのになです〜




先日、春に向けて
ちょっぴりイメチェンをしました(^。^)



マッシュで襟足は伸ばしたいという難しい
カットの注文に応えてくれた拓也さん…



ブリーチから丁寧に時間をかけて
ダブルカラーをしてくれた江畠さん…



優しいスタイリストさんに感謝です。。涙




拓也さん、江畠さん
ありがとうございました♪







にな








pic20190306000714_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.05更新

パーマが始めてのお客様にパーマをかけました^_^


コテで巻いたようなパーマをイメージしました^_^


パーマモデルもやっていきます^_^

小野里 樹

pic20190305215043_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.04更新

こんにちは!
1年目のじつかわです!


先日、ここ最近で一番大きな買い物をしました…


タクヤさんのブログにも載せていただきましたが

ハサミです!!


パーマのテストに合格し、ついにカットが始まります!!


やっと買う時がきたなあと
嬉しくなりました!



このシザーでたくさんの人をハッピーにしたいなぁと思います!!



以上、じつかわでした!

pic20190304235145_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.04更新

おはようございます!^^




先日、今年初めての梅を見ました!



最近ポカポカの日が続いたり、


日が暮れるのが遅くなったり、




春が近づいている発見がたくさんあって


少しワクワクします(^ ^)



タカハマ

pic20190304084507_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.01更新



こないだ、初めてディズニーランドのホテルに泊まって、2日連続で遊びました(^^)



平日なのに少し混んでましたが、
どちらも楽しめました(^-^)


ディズニーのキャストさんの接客はさすがだなぁと行くたびに思います♡


わたしももっと素敵な接客をしたいと思いました!






2日連続ではしゃいで少し体力の衰えを感じましたが、
また行きたいです(^^)


古谷




pic20190301230803_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY