BLOG

2019.03.18更新

この前threeの新色を買いました(^O^)


春なので少し明るめの
青みのピンクにしました!!

肌にも馴染みやすいので
とっても使いやすいです!

おおつき

pic20190318111612_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.17更新


オーパラディの香水を購入しました(^-^)

とっても爽やかな香りで
気分も落ち着きます(^O^)


そんなに高くないので
違う匂いも欲しいな〜と思いました(^-^)

おおつき

pic20190317223551_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.16更新

先日、お休みの日に
箱根に行ってきました^_^



ずっと行ってみたいと思ってた、
彫刻の森美術館に行けました(^^)



展示物はシュールなものが多くて楽しかったですが、中で遊んだりできるのが子供だけだったのでちょっと残念でした、、、笑



箱根には美術館がたくさんあったので
また他のにも行ってみたいです(^^)




古谷



pic20190316235741_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.15更新

高校をこないだ卒業したばかり!


初カラー任せてもらいました^_^

暗めのボルドーに^_^


春に向けて春カラーしましょう^_^

小野里 樹

pic20190315231456_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.15更新

チョコをもらいました。

見た目が可愛いくて、食べるのがもったいないです。

一日、一つずつ大事に食べていきます(^^)



pic20190315230134_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.15更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日のお休みは日本武道館へ。。


sumikaのライブを観に行ってきました♪



3年ぶりだったので、始まる前から
とっても緊張してしまいましたが、



始まった瞬間から最後まで
ずっと楽しくてあたたかいライブでした〜


好きな曲ばかりやっていて
帰り道までるんるんでした(^。^)



しばらくは余韻に浸ってしまいそうです…笑




にな


pic20190315214321_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.15更新




今年最大の悲劇、、、


愛用のBeatsのヘッドホンが、、、


ヘッドホンが折れるなんて初めての経験です、、、


物は大事にしないといけないとしみじみ思いました、、、


もっと物を大事に。


落ち着いた大人になれるよう。


頑張ります。



まつお

pic20190315114038_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.14更新





3/14
今日はホワイトデーということで


お店の男性スタッフから
女性スタッフに




キルフェボンのベリータルト
いただきました❁


とっても美味しくて幸せでした、、、!
ありがとうございます!



佐藤



pic20190314233700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.14更新

昨日、奥山由之さんの


「 白い光 」と言う写真展を見に行ってきました!!


ネタバレにもなってしまうので


あまり詳しくは言えませんが、


予想していた写真展とは全く違っていて


写真だけをストレートに感じることができました


タカハマ

pic20190314082459_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.13更新

もうすぐ冬は終わってしまいますが、
乾燥が気になるのでハンドクリームを買いました!!

柚子の匂いが爽やかでお気に入りです。

ウルウルの手を頑張って目指します!!

pic20190313214142_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY