BLOG

2019.04.24更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、仲の良いお友達が誕生日とのことで
お祝いで一緒にご飯食べに行きました(^。^)



高校生のときに共通の趣味で知り合った子で
学校も住んでいる場所も全然違かったけど
予定を合わせてはよく遊んでいました!


そんな大切なお友達がついに20歳に…



時の流れを感じました、、(^_^;)




なかなか2人の予定を合わせてるのは
難しいけれど…


また一緒に遊びに行きたいです〜




にな





pic20190424175733_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.24更新

こんにちは!
2年目のじつかわです!


実は先日から
原宿店に店舗移動になりました!

1年間表参道店で働かせて頂いて
学んだことを
原宿店のm.clanでさらに活かせるように頑張っていきたいと思います!


最近はあったかくて店内とテラスの
空気が気持ちいいです!


以上、じつかわでした!

pic20190424000459_1.jpg



pic20190424000459_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.23更新





ヘアショー 無事終えました。



仕事が終わった後同期4人で衣装作ったり練習したりと、

青春をもう一度味わえた感じでした( ´▽`)


いろんな方に協力して頂いて


ほんとにいいものができたと思います。



いい経験が出来て良かったです(^^)


まつお

pic20190423222134_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.23更新




こんにちは!

先日、久しぶりに
専門学校が一緒だった友人に


ネイルをしてもらいにいきました!
とっても可愛くてお気に入りです❁


頑張ってる友人をみて
私も頑張ろうと思いました。


佐藤








pic20190423195611_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.23更新

久々に家族でご飯にいきました!


なかなかあえないので新鮮です


そしてなかなか食べないパスタを食べました笑


小野里 いつき

pic20190423120418_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.23更新


この前、アシスタントのヘアショーがあり、
3年目の4人で出ました!



初めての経験でわからないことがたくさんありましたが、いい経験になりました(^^)




スタイリストの先輩も見に来てくれたり、1年生の石垣さんと白井さんも手伝っていただいて、嬉しかったです(^^)



楽しい経験ができてよかったです(^^)










古谷

pic20190423030539_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.22更新

おはようございます!


先日の誕生日、


スタイリストのみなさんから


Celvoke のアイライナーをいただきました!!!!


チョコレートケーキを頂いた1年前から


今年はメイク道具を頂いたので


今までよりもっとメイクを上手くなろうと思います!!!!


大切すぎてなかなか使えません…


タカハマ

pic20190422071732_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.21更新

先日、名古屋の友達が遊びに来てくれました!

約一年ぶりに会えました


美味しいイタリアンの料理を


ゆっくり堪能できて幸せ感じました♩


1人だとなかなかいけないお店に行ける時が凄く嬉しいです!!


東京は沢山美味しくてお洒落なお店があるので、


もっと開拓していこうと思います^^


タカハマ

pic20190421213732_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.21更新





先日知りあいの方が
作ってる


アイシングクッキーを
プレゼントしてもらいました!




見た目がとっても可愛くて
味も美味しかったです◎



佐藤

pic20190421091430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.19更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





先日〜!

My Hair is Bad のライブを観に
横浜アリーナに行ってきました(^。^)


最後にマイヘアをみたのが
ライブハウスでだったので、
勝手にじーんっときてしまいました笑



なかなかライブには
行けなくなってしまったけど

やっぱりイヤホンで聴くのとは全然違くて
ボーカルの椎木さんの言葉の生々しさだったり、音源以上の言葉がかっこよくて!


終始ドキドキが止まりませんでした〜




マイヘア最高です (⸝⸝¯ ¯⸝⸝)!





にな











pic20190419223857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY