BLOG

2019.04.19更新

トレンドカラーのオレンジとベージュを混ぜてオレンジベージュに!

透け感たっぷりのおすすめカラーです!

みなさんもぜひ^_^

小野里 いつき

pic20190419004123_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.18更新




少し季節外れですが、、


ひっそりバーベキューしました(´ー`)


少し肌寒い中やるバーベキューもなかなか良いものでした^^


僕みたいに暑いのが苦手な方はこの季節の方が最適なのでは、、、


外で食べると開放感もあってさらに美味しく感じるものですよね(*^^*)


まつお


pic20190418111835_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.18更新



父から急に送られてきた地元の風景、、、


同じ日本とは思えない、、、




こんなんでも少しずつ桜が咲いてきた所もあるみたいです(*^^*)



今年もあと1回お花見できたらしたいです(˙ᗜ˙)


まつお


pic20190418111617_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.18更新

こんにちは!
2年目のじつかわです!



またまた石川さんとご飯に行きました!(笑)

石川さんとはいつも美味しいお店に行ってます!!
石川さんのオススメのお店は絶対美味しいので
行ったことないお店をたくさん知れてかなり嬉しいです!(笑)


今日は和食。
おにぎりですら美味しかったです!

渋谷の とりたけ っていうお店です!
本当に美味しかったのでぜひ!



以上、じつかわでした!

pic20190418010345_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.17更新


先日、ナカノのセミナーにいってきました!

今回はメイクスだけでなく
他サロンのセミナーも聞くことができました!


春夏のトレンドメイクや
カットやカラーの技術を
学ぶことができました!

まだまだ知らないことばかりだなぁと
痛感し、もっといろんな
セミナーにいって
学びたいと思いました(^O^)


おおつき

pic20190417230418_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.17更新

先日の火曜日
イカリさんのメイクセミナーがありました!



私はアシスタントとして参加させていただきましたが、
近くでイカリさんのメイクを見ることができて勉強になりました(^^)




当日は遠方からも美容師さんたちが聞きに来てくださっていました!




自分でもトレンドのメイクを取り入れていきたいと思いました!





古谷



pic20190417204258_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.14更新


去年台湾の社員旅行で食べた
火鍋が美味しすぎて
先日新宿のランチタイムから
火鍋が食べれる南国亭と言う所に行きました!

少し癖のあるピリ辛な鍋の味でとても
くせになります。
野菜もしっかり取れて
満足なランチでした。


石川

pic20190414225416_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.14更新


先日、初めて白金台に上陸しました。

有名なチーズケーキを食べました^_^

口に入れた瞬間とろけました(^^)

pic20190414212555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.14更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日〜!
今話題の中目黒にできた
高級スタバに行ってきました(^。^)



雨が降っていて 寒い日だったので
整理券をもらって1時間ほどで
中に入れたんですが、、

普段は3時間以上は待つみたいです…



中に入るとコーヒーの良い香りがして
実際に焙煎をしているところが見れたり

パン屋さんもあってパンを焼いていたり…


ドリンクのメニューも
普通のスタバとは違って
お酒などのメニューもあるんです!



工場見学みたいで、ドリンクも楽しみつつ
店内も色々みたりして

とっても楽しかったです◎!


皆さんもぜひ=(^.^)=



にな




pic20190414082222_1.jpg



pic20190414082222_2.jpg



pic20190414082222_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.13更新

こんにちは!
2年目のじつかわです!



今日ついにブローのテストが終わり

みんなで明日からカットに入ります!



前日の夜に同期とカット練!



明日から頑張ります!!



以上、じつかわでした!

pic20190413234521_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY