BLOG

2019.04.13更新

先日、撮影で静岡に行ってきました!


静岡、といえば…


さわやかのげんこつハンバーグ!!


2種類のソースから1つ選ぶのですが、



私はソースよりも岩塩派です♪


静岡に行った際は


是非立ち寄ってください!!!


気がついたらペロリとお肉がなくなりました。笑


タカハマ

pic20190413230101_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.13更新





先日新宿に新しくできた



"ochaba"



という日本茶のタピオカ屋さんに
行ってきました!




ほうじ茶と玄米茶のミルクティーのものを飲んだのですが

どちらもとても美味しかったです!


新宿に行った際は是非


佐藤

pic20190413224646_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.13更新

少し前の話ですが寝台列車にのりました!

夜中に出発する電車です!

普通の席とは違い寝れるベッドのような席になっています!

また機会があればのりたいです^_^

小野里 いつき


pic20190413215318_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.12更新



4月の22日に
同期でヘアショーに参加します!


学生以来のヘアショーで
懐かしく感じます!

衣装や映像などやることは
たくさんありますが
本番がとても楽しみです(^O^)


おおつき


pic20190412234111_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.12更新


ブリーチしたあとのオンカラーに
新色のベビーピンクにしました!


ほのかなピンクがとっても
可愛いくておすすめです(^O^)!




さいきんはピンクや暖色にされる方が
多くて春を感じます!


おおつき



pic20190412231741_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.11更新

メイクスでは月に一度、
アシスタントでお店の掃除をしています(^^)




男性アシスタントは、今回は
外のペンキを綺麗に塗り直してくれてました(^^)



仲良く掃除してたので、写真を撮ろうとしたのですがこっちを向いてくれませんでした(笑)



来月の掃除も頑張ります(^-^)




古谷


pic20190411225436_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.10更新


この前の営業で
一年目の千葉さんと
コーデがかぶりました!笑

合わせてきているのようで
恥ずかしかったです笑


来月もファッションデーがあるので
楽しみにしていてください(^O^)


おおつき


pic20190410002145_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.09更新

今年のトレンドカラーの中にベージュもはいってます^_^

ブリーチ一回で濃いめのベージュに!

色落ちも楽しめます^_^

是非ブリーチカラーおススメです^_^

小野里いつき

pic20190409234234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.09更新

こんにちは!
2年目のじつかわです!



今日、富山で働いている兄が実家に帰ってきていたのでわたしも実家に帰り、
数年ぶりに家族5人がそろいました!


兄の誕生日もあり

みんなでケーキを食べました



兄2人とわたしの三人兄妹なので
幼い頃から、毎日騒がしい家族でしたが


久しぶりにまたみんなでたくさん話したりしてすごく懐かしい気持ちになりました(笑)



次集まるのはいつかなあと
またたのしみにしながら
明日からまたがんばります!



ケーキ美味しすぎて本当に幸せでした



以上、じつかわでした!



pic20190409210530_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.09更新

こんなハイトーンでもサラサラ、ツヤをキープできます!

オッジィオットのトリートメントおススメです^_^


夏の紫外線や乾燥にむけて是非トリートメントしましょう^_^


小野里 いつき

pic20190409184440_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY