BLOG

2019.10.26更新





前回ブログにのせた
celvokeのリップに続いて



コスパのいい
セザンヌのリップを購入しました◎


今SNSでもよく取り上げられている
ラスティング リップカラーNの 504番
オレンジブラウン系の色で
とってもかわいいです!


イエローベースのわたしには
オレンジ系のリップが使いやすくて
重宝してます、、、❁



佐藤

pic20191026000000_1.jpg



pic20191026000000_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.25更新






先日あげた
THREEのシャドウに
つづいて



新しく秋色な
celvokeのリップを買いました!


10番の
こっくとした
レンガ色の赤リップを、、、



使うのが楽しみです◎




佐藤


pic20191025225206_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.25更新

最近買ったSanta Maria noverllaの香水


爽やかな香りで
男の僕でも使いやすい香水です!


香りひとつで
気分って変わりますよね^^*


まつお




pic20191025161630_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.25更新

こんにちは!


寒くなってきて、長袖が切れる季節になってきました。

最近は、シンプルでメンズライクな服装にハマっています!!


これからもっと寒くなって冬服をきれるのが楽しみです!


石垣

pic20191025121605_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.25更新

家の近くからキンモクセイの香りが



昔から好きな花の香り


都会にいると自然があまりなく数年ぶりに遭遇しました

香りの成分が気になりしらべてみると、

香りの主成分はβ-イオノンリナロールγ-デカラクトン、リナロールオキシド、cis-3-ヘキセノールなど


とのこと、、、

よく分かりませんでした。


やの



imgPL606500519_1571929610723

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.24更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日のお休みの日に念願の
ミツメとくるりのライブに行ってきました!


ずっと音源で曲は聴いていたんですが。

ライブで観るのは初めてで、
始まるまでずっとソワソワしてました…


やはり、どちらのバンドも
生の音のほうが圧倒的に良くて

聴きたかった曲が聴けて…
ライブ中ずっと1人でにやけてました。笑


ミツメは超音波みたいな、ギターがめちゃくちゃかっこよくって。


くるりは「春風」って曲が特に良くて
私はとても好きです!


皆さまも良かったら聴いてみてください〜



にな


pic20191024225648_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.24更新


こんにちは❁

この前学生時代の友人と

ご飯を食べに行きました!

久しぶりに会ったのでそれぞれの職場の話や

懐かしい話をして盛り上がりました!

すごく楽しかったです!

こづか

pic20191024121951_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.23更新

お疲れ様です。石坂です


休日に友達と釣りに行ってきました。

せっかく行ったのですが、台風の影響などで海が大荒れで ボウズでした。


石坂

pic20191023234730_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.23更新

僕が専門学校に通ってた頃に知っていた美容液


一般的なもなと比べても値が張るということもあり、使ったつぎの日は肌の調子がとことんよかったです(個人的な感想)



毎日使えるものではないですがおすすめです!


やの

imgPL606500519_1571836995494

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.23更新

最近、私のモデルさんでカットする時に
少し段をいれて、レイヤースタイルにさせて頂く事が多いです!!

ワンカール巻くだけで動きがでて可愛いと思います。



pic20191023110706_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY