BLOG

2019.10.17更新



お客様からデビュー祝いに
ジョンマスターのリップクリームを
いただきました!!


冬場乾燥しやすいのでとっても嬉しいです、!


おおつき

pic20191017194659_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.17更新



お客様からデビュー祝いに
ジョンマスターのリップクリームを
いただきました!!


冬場乾燥しやすいのでとっても嬉しいです、!


おおつき

pic20191017193112_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.16更新

マイブーム


最近リリースされたモバイル版のCODというFPSのゲーム


とても人気なゲームがスマホででき、しかもクオリティもすごく高くフレンドともプレイできるので休みの日友達とずっとやっていました

基本プレイも無料なのでぜひ!!!


やの

imgPL606500519_1571237923659

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.16更新

先日のお休みに

ずっと夢だったNBAの試合を見ることができました


小学生のバスケを始めた時から


NBAを見ることが1つの夢だったのですが


まさかそれが日本で叶うとは……


ものすごく感動しました。


テレビでよく見たプレーヤーたちの


生のプレーが見れて終始興奮しました


次の夢はLAで本場のNBAを見ます!!!


一生の思い出ができました^^


タカハマ









pic20191016212324_1.jpg



pic20191016212324_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.16更新

久々の友人が美容師になってから
コンテストにでてました^_^


カットの練習からワインディングまで、
尊敬します^_^


準優勝おめでとう^_^

小野里 いつき

pic20191016110006_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.15更新

カット3つ目合格しましたー!

のこり4スタイル!!


地道にコツコツがんばります^_^


小野里いつき

pic20191015145455_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.15更新

同期のじつかわさんの誕生日会です^_^

同じ同期としてぼくも頑張っていきます^_^

これからも頑張っていきましょう^_^

小野里いつき

pic20191015145211_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.15更新

こんにちは!


現在、実家から通っている私ですが
先日ついに不動産屋に行き、一人暮らしのお家を決めてきました!


11月から新生活です!


今からドキドキ、ワクワクで引っ越すのが待ち遠しいです!

石垣

pic20191015085007_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.14更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




だんだんと肌寒くなってきましたね。


秋といえば…


私は読書です◎



と言っても、秋にかかわらず
本を読むのが好きです。


自分のペースで物語が進んでいくところ
新しい言葉を知ることができるのと、

(種類にもよるけれど)本を読むと
穏やかな気持ちになるので
気分転換にもなります(^。^)



オーナーにお勧めしていただいた
「雪の断章」という本が

今まで読んだどの本よりも
衝撃をうけるくらい、好きな作品です。


一気に読みたくなる本なので
読むときは1日で読みます。




これからもたくさんの本を読んで
たくさんの言葉を味方につけたいです…!




にな







pic20191014223707_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.14更新




松尾。今日で23歳になりましたぁーチチチ


この歳になると喜んでいいのかと
微妙な歳ではありますが。



プレゼント頂いたり。ケーキ食べたり。
コンビニのちょっと高めのおにぎり買っちゃったり。


幸せな1日でした( ̄ー+ ̄)


誕生月であり、デビュー月でもあるので
今日は存分に楽しんで
明日からまた気合い入れ直して
頑張りたいと思います!!!



まつお


pic20191014200714_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY