BLOG

2019.10.14更新

台風19号の影響で、

MAKE'Sも臨時休業となってしまいました。




外にでることもできず、家で大人しくしていたので、久しぶりに洋画を見ました!



ハングオーバーという映画です(^^)


お酒の飲み過ぎには気をつけよう思える映画でとっても面白かったです!



続編もあるので、また時間のある時にみたいと思います(^_^)





古谷

pic20191014003645_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.13更新


こんにちは

この前のお休みは江畠さんに

カラーをしてもらいました!

オレンジと迷っていたのですが

結局いつものピンクにしました!

色がとても可愛くて気に入ってます◎

こづか

pic20191013085146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.12更新

先日遠方から東京に来ていた友人と


朝活に表参道のモーニングに行ってきました!



「 crisscross 」というカフェで


ずっと行きたかったカフェだったので


やっと行けて満足です^^


他のメニューも美味しそうだったので


また行って他のも食べてみたいと思いました


朝活すると


1日が充実した気持ちになるのでおススメです♩


お店にお越しの前など、


ぜひ行ってみてください!


タカハマ





pic20191012235400_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.12更新




先日お休みの日に
"FRANZE & EVANS LONDON"
というお店にいきました!





お店もご飯も
とってもお洒落で
美味しくて
とってもおすすめです◎



ケーキも目を引くものばかりで
今回食べなかったので
また今度食べにいきたいです!


佐藤

pic20191012233655_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.12更新

お疲れ様です。 石坂です。

僕のお気に入りの漫画の BEASTARSが
秋アニメで始まりました!!

アニメは少し独特ですが
声優も豪華で
忠実に原作を再現されています。

とにかくレゴシが日々悩んで 成長していく姿が見どころです!!


石坂


pic20191012232603_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.11更新

お休みをいただき、福岡へ友達と旅行にきいました。

仲のいい友達と集まってどこかに出かけるわけでもなく家でゆっくりしたりいつもとは全く違った時間の過ごし方でリフレッシュしました

なにも予定をたてずすごすのもたまにはいいですね

写真は食べたかったハンバーグ


やの

imgPL606500519_1570719701825

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.10更新


先日お客様の
舞台を観に行ってきました!
.
.
.
近い距離での舞台
知っている方が
出るのはこちらも緊張と
ワクワクがいっぱいでした。
楽しかったです。
.
.
.
石川

pic20191010215155_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.10更新

先日、営業中スイカをいただきました!!

メロンとスイカ大好きなので、
とても嬉しかったです!!

石川と美味しくいただきました!!

pic20191010213428_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.10更新

こんにちは


先日やっとピアスを開けました!


高校卒業してから開けようと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず

その後もズルズルと開けれずにいたのですが、やっと開けることが出来ました!

今は安定してきたので、可愛いピアスを沢山集めたいと思います!

石垣

pic20191010090233_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.10更新

お疲れ様です。石坂です。

先日のお休みに ジョーカーとジョン・ウイックを見に行ってきました!!

公開日だったのですが 友達が事前に予約してくれていて 
どでかいスクリーンのど真ん中で見れれたのでより一層楽しめました!

されど ポップコーンは1日に2回食べるのは
良くないことに気が付きました。

映画のお供にはポイフルがオススメです。


ババヤガ 石坂

pic20191010000112_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY