BLOG

2019.11.29更新

お疲れ様です 石坂です

カラーのモデルで 中学生の頃の友人が来てくれました!!

早く合格できるように がんばります


石坂

pic20191129023142_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.29更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日の帰り道。。


とても寒くて温かいものが飲みたくなって
いつも通るカフェに初めて行ってみました。


夜にカフェインを取ると
眠れなくなる人なので
ホットレモネードにしました(^。^)


酸っぱさが疲れにいい気がして
ぽかぽかになって良かったです◎


お店にはクリスマスツリーが飾ってあって
綺麗でした〜




にな

pic20191129004508_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.28更新

先日、お休みをいただいた日に下北沢へ

いつもは飲みに行ったりすることが多い場所ですが今回はお昼にパンケーキを食べに



いつもスイーツを食べにいくことは滅多にないのですが、たまにとはまりそうです


やの

imgPL606500519_1574951900995

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.28更新

最近、新しいファンデーションを買いました!


今までは使ったことのない、
bare minerals(ベアミネラル)というところのものです(^-^)



これはもともと結構マットな質感のものなのですが、下地と合わせてぬると
ツヤ感が出るファンデーションです(^^)



動物実験をしていなかったり、
ビーガンにこだわっていることがとても良いなと思ったので、

ここのものを使いはじめました(^^)



もっとこういうブランドが増えればいいなと思います(^_^)



古谷





pic20191128231458_1.jpg



pic20191128231458_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.27更新


こんにちは

先日MAKE'Sの外装が

クリスマス仕様になりました!❅*॰ॱ

ツリーもあってキラキラしてます!!

冬ですね!

最近寒い日が多いので寒いのが

苦手な私にとっては辛いのですが

冬は街がイルミネーションでキラキラして

可愛くなるので出掛けるのが楽しいです◎

MAKE'Sにご来店される際は

是非外装にも注目して見てください!

こづか



pic20191127021425_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.25更新

先日のお休みに

天王洲アイル駅近くでやっている

マドモアゼル・プリヴェ展に行ってきました



シャネルの服作りに関する色んなお話を見ながら


1000時間以上かけて作られた洋服が並んでいました。


間近で細かい刺繍や服作りを見れて


とても興奮しました^^


ファッションに対して

色んなことを考えるきっかけをもらいました


タカハマ



pic20191125093601_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.24更新

こんばんは。


私は現在、ストレートアイロンの課題に取り組んでいます。

毛流れやアイロンの入れた方、いろいろなことを意識しないといけないので、苦戦しています。

はやくウィッグのテストに合格し、人頭に入れるように頑張ります。

石垣

pic20191124001842_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.24更新

最近は営業終わりにウィッグの練習以外にカラーのモデルさんを呼んでカラーをしています!

希望の色になるようカラーの配合や塗布量など気を付けるところがたくさんですが笑顔で帰っていただけるととてもうれしいです!

いまよりもっとたくさんの方を施術できるようがんばりたいです!


やの

imgPL606500519_1574521304555

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.23更新

2年前から聞くようになった音楽。


とあるCMに使われていて知ったのがきっかけ。


どことなく素敵な歌声で引き込まれます。


このエイリアンズという曲は『キリンジ』のカバーで、本家とはまた違った世界観がとても好きです。

よかったら聞いてみてください



やの

imgPL606500519_1574520972221

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.23更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜



今月もネイルをしてもらいに
行ってきました(^。^)



今回は珍しくワンカラーです。。



チョコレートのような
ブラウンがとっても可愛くて

つやつやに仕上げでもらったので
ついつい見てしまいます♪



茶系の服ばかり着るので
トータルコーディネートばっちり◎


これからの季節のファッションも
お爪と一緒に楽しみたいです(´-`)



にな

pic20191123224723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY