BLOG

2019.11.16更新

先日、火曜日の定休日にスタッフのみんなで体育館を借りて運動会をしました!!


久々に運動をしたので筋肉痛が凄いです。

リレーやドッチボールをしてすごく楽しめました^_^



pic20191116194749_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.16更新

お疲れ様です 石坂です。

少し前に ついにずっと伸ばしていて
傷みに傷んでいた襟足を
前田さんに切っていただきました!!

1年近く伸ばしていたので 無いと違和感を感じますが さっぱりできたので良かったです!!

写真は 襟足だったであろう部分です。


石坂

pic20191116021902_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.16更新

先週マッシュカットが合格もらって

今週からショートやってます^^


ベーシックカットも残り2つになりました!



2019年のうちに終わらせられるように

練習頑張ります!!!

タカハマ

pic20191116003249_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.15更新



先日のお休みに
CHANEL マドモアゼル プリヴェ展
に行ってきました!


5つのキーカラーで部屋が色分けされてて

とても魅力的でした(^^)


無料なので是非1度行ってみてください!

ポーチも貰えます( ‐ω‐)b



まつお

pic20191115212017_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.15更新

こんにちは!


今日は待ちに待った引越し日です!
とうとう一人暮らしがスタートしました!

初めて親元を離れるので不安もありますが、しっかりと自立できるように頑張りたいと思います!


石垣

pic20191115090112_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.14更新

モデルさんがハイライト希望だったので
コントラスト強めのハイライトいれました^_^

シアバターや、オイルでスタイリングが流行ってる中、巻かずにサラッとつけるだけで、
ハイライト、ローライトが少しはいってるだけで立体感や、うごきがでます^_^

おすすめです^_^


小野里いつき

pic20191114224032_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.14更新



お客様カラー(´`)

秋になって最近はオリーブ系の色にする方が多くなってきました!!

黄ばみも無くしてくれて
柔らかい雰囲気が出てくれるので
とてもおすすめカラーです(^ ^)


大槻

pic20191114221819_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.13更新

美容師になって毎日髪をセットするようになり、
いろんなスタイリング材を使いとくに使っているのが

ミルボンさんから発売されている『ジェリー』です

まるでワックスとジェルを混ぜたような質感ですごく髪が動かしやすく愛用してます!


手直しがしやすいというところも愛用しているポイントです!



やの

imgPL606500519_1573655608221

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.13更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日のお休みの日は久しぶりに
お友達と遊びました(^。^)


2人とも甘いもの好きなので
一緒に遊ぶときは甘いものを食べます!笑


今回は池袋にあるミルキーウェイという
喫茶店に行きました。



パフェにはそれぞれ星座の名前がついていて星のクッキーが乗っていました〜


店内のインテリアも星モチーフが多くて
かわいかったのでまた行きたいです◎



にな






pic20191113140532_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.12更新

先日お休みをいただいた日に友達とラーメンを食べに高田馬場へ



専門学生の頃、仲のいい友達と学校の近くのラーメン屋によくいっていたこともあり高田馬場のラーメン屋はわりとたくさん知ってたり


毎日のようにお昼ごはんにラーメンを食べていた学生時代が懐かしかったです!!


やの

imgPL606500519_1573570482250

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY