BLOG

2019.11.20更新




もう流石に寒くなってきましたね。。


髪の毛も伸ばしたくなるこの季節

メンズも重ためのマッシュにパーマが個人的に1番好きです(*^^*)



くせっ毛ぽい。寝癖ぽい。

ナチュラルなおしゃれが魅力的です^^



まつお

pic20191120225029_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.20更新




もう流石に寒くなってきましたね。。


髪の毛も伸ばしたくなるこの季節

メンズも重ためのマッシュにパーマが個人的に1番好きです(*^^*)



くせっ毛ぽい。寝癖ぽい。

ナチュラルなおしゃれが魅力的です^^



まつお

pic20191120224835_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.20更新


昨日お台場にあるunkomusiumに
いってにました!

スタッフの方がハイテンションすぎて
だんだん洗脳されていきました。


小さいゲームとかもあり
とても楽しめました(´`)


大槻

pic20191120134337_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.20更新

こんにちは^^



先日のモデルさんに


oggiottoのトリートメントをしたところ


見事なサラサラツルツルヘアに!✨


厳選されたサロンでしか取り扱えない


オーダーメイド型トリートメントです


ぜひ一度試しにお越しください〜〜♩

タカハマ

pic20191120110335_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.20更新

最近おすすめなのが、



おくれ毛カット♡です!


アレンジした時などに自然に落ちてくれて、
ゆるっと感を出してくれるので


お客様によく提案させて頂いてます(^-^)




ストレートアイロンなどでくるっと巻けばそれだけでこなれ感がでるので
とってもおすすめです(^_^)




古谷

pic20191120092827_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.19更新

こんばんは。


私が愛用している香水を紹介します!


イソップのマラケシュという香水です!


イソップらしい、オーガニックの香りがして毎日つけるたびに気分が上がります。

イソップは他のアイテムの香りもとても好きなので、色んなアイテムを試してみたいです!

pic20191119195423_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.19更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




冬に向けて新しいコートを買いました。。




ブラウンのチェックが可愛くて

ロング丈がお気に入りです〜


あたたかいのでたくさん着ようと思います◎



にな






pic20191119000011_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.17更新


こんにちは

昨日なかなか受からずに苦戦していた

トーンダウンのテストに受かりました!

嬉しさと良かったと言う気持ちと

色んな気持ちでいっぱいです笑

まだまだ受からなくてはいけない

テストが沢山あるので

引き続き頑張ります!

こづか




pic20191117002700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.16更新

お疲れ様です。石坂です。

先日 久しぶりに靴を買いました!!
大阪限定のパステルグリーンを中古で購入しました!!

あまり派手な色の靴は履かないので
合わせるのに難がありますが

たまには服に合わせるのではなく
靴に合わせて服を決めようと思います!

石坂


pic20191116233657_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.16更新





今年は寒くなるのがおそくて
まだ秋冬の服を全然
かっていなかったので



先日
"BASERANGE"
というお洋服やさんの
ワンピースを買いました◎




私にとっては少し
高い買い物ですが
大事に着ていきたいです、、❁



佐藤

pic20191116225440_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY