BLOG

2019.11.12更新



先日、またまた新しいLipを買ってしまいました!


大人気のUZUというブランドのものです!


色が温度で表示されていて、とてもユニークな商品です(^^)


わたしは、+5 をもともと持っていたのですが、

売り切れになっていた人気の −2 という色をたまたま見つけたので、

迷わず買ってしまいました!


今期とてもオススメのリップです(^_^)



古谷

pic20191112233149_1.jpg



pic20191112233149_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.12更新

表参道がライトアップされました。。

もうクリスマスを迎えようとしています。


とても早い一年だった気がします。。

年末にむけて、頑張っていきます^_^

pic20191112210710_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.12更新


こんにちは

今日はお店の定休日だったので

MAKE'Sスタッフで運動会をやりました!

内容はドッジボールとリレーです!

全然チームの役には立てませんでしたが

久しぶりに運動をしてやってて楽しかったです!

こづか

pic20191112200745_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.11更新

先日中学生の頃からの友達をカラーしました!


同じ東京で働いていたのですが久々に会ったということもありずっと話ていました!



なによりよろこんでもらえたことがよかったです!


やの

imgPL606500519_1573483761546

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.11更新





先日お休みの日に



泉さんと孤塚さんと3人で
新大久保でランチしました!



気になっていたUFOチキンと
チャプチェやトッポギなど
とにかくたくさん食べました、、笑



とっても美味しくて
楽しくて幸せなお休みでした◎


佐藤

pic20191111230023_1.jpg



pic20191111230023_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.10更新

ずっと行きたかった名古屋の喫茶店へ行ってきました!



名古屋では有名な喫茶店で

美味しいケーキやコーヒーが

めちゃくちゃ安くて最高です^^


安すぎてケーキ2つも食べちゃいました。笑


名古屋での休暇はしっかりリフレッシュできました!♩

タカハマ


pic20191110234041_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.09更新

お疲れ様です。石坂です。

先日 同期の石垣さんと渋谷に沖縄料理を食べに行きました!!

ゴーヤチャンプルがめちゃめちゃ美味しかったです!!

小さい頃あんなに苦手だったのに、、
ふとしたことで多少なりとも大人になったと感じました!


 たまにはゴーヤチャンプルおススメです!


石坂

pic20191109233031_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.09更新

お疲れ様です。石坂です。

先日 同期の石垣さんと渋谷に沖縄料理を食べに行きました!!

ゴーヤチャンプルがめちゃめちゃ美味しかったです!!

小さい頃あんなに苦手だったのに、、
ふとしたことで多少なりとも大人になったと感じました!


 たまにはゴーヤチャンプルおススメです!


石坂

pic20191109233031_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.09更新



同期の古谷さんのお母さんに頂いたパン(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



最近パン作りにハマっているらしいです!


毎回すごい美味しくて嬉しいです^^*



一人暮らしの僕にはありがたい限りです、、、


まつお

pic20191109184113_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.09更新

こんばんは!


最近の私のお気に入りリップをご紹介します!!

shiro のリップスティック9102 です!


色味はテラコッタカラーで
質感はセミマットです!


色味はオレンジ過ぎず、少し赤みとブラウン味が入っていて絶妙なカラーで

質感もマット過ぎず、いい具合の艶感がでてこれまた絶妙です!


お気に入りで毎日つけています!

石垣



pic20191109011034_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY