BLOG

2019.11.04更新

こんばんは。


今日は月曜日祝日です!
営業終わりに同期の石坂くんと沖縄料理を食べに行きました!


とっても美味しかったです!
渋谷にあるので行ってみてください!

石垣

pic20191104211151_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.04更新

こんばんは。


今日は月曜日祝日です!
営業終わりに同期の石坂くんと沖縄料理を食べに行きました!


とっても美味しかったです!
渋谷にあるので行ってみてください!

石垣

pic20191104203953_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.03更新

先日のお休みに
久しぶりに夢の国へ٩(¨ )ว


このシールを貼っているだけで
沢山のおめでとうを頂けました^^*


デビュー月で誕生日月ってこともあり
おそらく人生で1番おめでとうと言って貰えたと思います!!



今月も先月に続き頑張りたいと思います!!


まつお

pic20191103231228_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.03更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日、すご〜くすごく迷っていた
celvokeの新しいコスメを思い切って
購入してしまいました…



ちなみに限定品に弱いタイプです。。(^_−)




普段からオレンジメイクを
よくするのですが、重宝しそうな色味。


思ったよりも発色が良く、
さらっとしていて細かいラメが可愛い。。



やっぱり買ってよかったです◎



愛用中のcelvokeの9番のリップと相性抜群で
これからのメイクが楽しくなりそうです〜





にな

pic20191103221540_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.02更新

最近、お仕事で派手髪にできない
お客様に人気なのが、


内側だけに色を入れる、インナーカラーです!

結んでしまえば、隠れるし、
おろしていれば、アクセサリー感覚でカラーを楽しめてとても
おすすめです(^^)




古谷

pic20191102235840_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.02更新

軽めレイヤーに少し時間かかってますTT

レイヤーの入れる角度きおつけて頑張っていきます^_^

小野里 いつき

pic20191102224213_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.02更新

軽めレイヤーに少し時間かかってますTT

レイヤーの入れる角度きおつけて頑張っていきます^_^

小野里 いつき

pic20191102224139_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.02更新




先日お休みの日に
神保町の古本屋さん巡りをして


その後に
初めて本格的なインドカレーを
食べに行きました◎



色んな香辛料が
入ってて大人な味でした、、笑



本屋さんは本当にたくさんあって
ものすごく古いものや洋書など
幅広く揃っていてわくわくが
止まりませんでした、、、、!





佐藤


pic20191102224147_1.jpg



pic20191102224147_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.02更新

軽めレイヤーに少し時間かかってますTT

レイヤーの入れる角度きおつけて頑張っていきます^_^

小野里 いつき

pic20191102224139_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.02更新

毎週週末は練習会です


ウィッグの髪をストレートアイロンで伸ばすテストを僕はやっています


角度や熱のあてかた、早さで仕上がりがとても変わってしまうのでとても難しいです。

まだまだ練習不足でうまくはできないので先輩から教えて頂いたことを一つ一つできるようにしてはやく合格したいです!


やの

imgPL606500519_1572701784796

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY