BLOG

2020.01.26更新

こんばんは。


今年の冬は去年から欲しかった白ニットをゲットしました!

ビンテージのものですが、古着で安く買えたのでとてもいい買い物ができました!


お気に入りで沢山着てます!


石垣

pic20200126184928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.26更新

おはようございます


先日のお休みに

お笑いライブへ行ってきました!

お客様数名から

「一度行ったらハマる」とお勧めされていて

ずっと気になっていたのですが

今回やっと行くことができました^^

とっても面白くて

また行きたいと思いました

これはハマっちゃいますね…笑

タカハマ

pic20200126083938_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.26更新

お疲れ様です。石坂です。

先日のお休み  昼過ぎにお店の近くにある
Pariyaというお店に行ってきました。

時間帯もあったのかすこし並びましたが、
ショートケーキがすごく美味しかったです!!

オススメでス。


石坂

pic20200126012218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.24更新


こんにちは!馬場です!


最近The 1975というバンドにハマっているので紹介したいと思います


イギリスのバンドで、
普段洋楽はあまり聴かないですが
お洒落で80年代っぽい音楽がめちゃめちゃかっこいいです!


The1975の曲を聴いて
日々の練習を頑張りたいと思います!


馬場

pic20200124235733_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.24更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




よくお休みの日には本屋さんに行きます。


探している本がなくても
思わず寄ってしまいます…



最近は古本屋さんも気になっていて

代々木上原を散策中に
看板の可愛い店を見つけました〜



どうやら本だけじゃなくて
シールやカード、めんこも置いてあって
わくわくしてました(^。^)


洋書などは挿絵が可愛くて
字が読めなくても気になってしまいます…



本屋さんはついつい長居してしまうので
注意が必要です!




にな



pic20200124221918_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.23更新

久々に外食しました!

中目黒にあるお店です^_^

コースになっていてゆっくりできました^_^

すごく美味しかったのでまた行きたいです^_^

小野里 イツキ

pic20200123222506_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.22更新




先日新大久保に
初めて



"蒸しサムギョプサル"



を食べにいきました!


とっても美味しくて
サムギョプサルよりも
罪悪感なくたべれました、、笑


機会があったらぜひ
いってみてください◎

pic20200122203756_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.22更新

先日いただいたお休みの日は買い物へいきました



来週、スノボにいくと言うこともあり少しだけ持ってないものを買いました


スノボにいくのは3年ぶりくらいなので楽しみです

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.22更新


こんにちは❁

この前の営業で馬場さんと

洋服がたまたま一緒で

思わず写真を撮ってしまいました!

美容室あるあるですかね笑

これからも仲良く頑張りたいと思います◎

こづか

pic20200122012449_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.21更新

お疲れ様です。石坂です。

今日は お休みで 久しぶりに外をフラフラしました。

好きな音楽を聴きながら 散歩するのは良いですね。

夕暮が綺麗で 癒されました。


石坂

pic20200121201545_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY