BLOG

2020.01.15更新

こんばんは。


ここ数年、ずっとマフラーを買おうと思っていたのですが、気づいたらいつも冬が終わって買えずじまいでした。


今年こそはと思い、最近急に寒さが増したのでついに購入しました!


私はショートヘアでいつも首回りが寒かったのでとってもあったかくて大満足です!


今年の冬はこれで乗り越えられそうです!

石垣

pic20200115232139_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.14更新


こんにちは1年目の馬場です。


先日お休みの日に映画パラサイトを観に行きました!


日本でやると知ってからずっと楽しみにしてきて、初日に見に行ってきました!


映画の内容が衝撃すぎて鳥肌が立ったのを覚えています(笑)


おもしろかったので是非観てみてください!


馬場


pic20200114120357_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.14更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




つい先日、成人の日を迎えました。。




メイクスに出勤していたので
式などは行くことができなかったけれど



営業後にサプライズでケーキが登場して

思わず泣いてしまいました〜(T . T)びっくり



20年間って、長いようであっという間で

家族、友人、今まで関わってくれた方には
感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも自分らしく
のびのびやっていけたらと思います(^。^)


これからもよろしくお願いします〜



にな







pic20200114074855_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.13更新

メイクレッスン始めて合格もらえました!


これからのレッスンでさらにうまくなりたいです^_^


少しずつでもレベルアップしたいと思います^_^

小野里 イツキ

pic20200113220523_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.13更新

メイクレッスン始めて合格もらえました!


これからのレッスンでさらにうまくなりたいです^_^


少しずつでもレベルアップしたいと思います^_^

小野里 イツキ

pic20200113220329_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.12更新





先日お休みの日に


同期の實川と
原宿にある

THE DECK COFFEE & PIE

というお店で


あつあつの
ポットパイをたべにいきました、、、!



寒い冬にぴったりで
とっても美味しかったです❁


佐藤

pic20200112223250_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.12更新


こんにちは

先日のお休みは江畠さんに

カットカラーをしてもらいました!

今回は短めに切ってもらい

収まりがとてもよく朝が楽チンです◎

カラーも学生ぶりに

紫にしてもらったのですが

評判がよくとてもお気に入りです!

こづか

pic20200112032501_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.11更新

はじめまして。

昨年の10月に入社しました、
1年目の馬場菜々子です!

愛知県出身で、
カフェ巡りやバンドを聴くのが好きです!

先日は下北沢にあるカレー屋さんに行きました。

野菜もりもりでとっても美味しかったです。

店内も可愛くて、おすすめです(^ ^)



これからよろしくお願いします!


馬場



pic20200111221757_1.jpg



pic20200111221757_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.11更新

新年明けまして、

TAKUYAさんにカットを教えてもらいました


ウイッグカットも残り一つです


たくさん練習して、

しっかり気を引き締めて頑張ってます!


タカハマ

pic20200111081927_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.11更新

お疲れ様です
石坂です。

先日 久しぶりに 
ロード オブ ドッグタウンという映画を見ました。

70年代 スケボーブームを起こした
少年たちの実話を元にした映画なのですが

全員ジーンズとスニーカーがとてつもなく似合っていてうらやましく思いました。

何度見ても良いので おススメです!


石坂。

pic20200111015041_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY