BLOG

2020.01.21更新

先日のお休みに蔵前に行ってきました!

お目当ては

inkstand(インクスタンド)というお店です

ここでは

自分だけのインクをスタッフさんと相談しながら作れます


私の名前の由来でもある

「夕焼けの海」をテーマにスタッフさんと

微細な組み合わせを繰り返して作りました


すごく時間をかけて作った色なので

とっても愛着があります^^

日記や大切な時に使おうと思います!

とってもおすすめなので

是非一度行ってみてください

虜になること間違いなしです!!笑

タカハマ

pic20200121114855_1.jpg



pic20200121114855_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.20更新

こんばんは


先日、矢沢さんに髪を切っていただきました!


去年ショートにしてからずっと短めのショートだったので、今年はミニボブまで伸ばしたいと思ってます!



石垣

pic20200120172859_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.19更新

こんにちは。


今回は、最近使っている化粧品を紹介したいと思います!


NARSのクッションファンデーションと

RMKストーンブロッサムリップスティック

です!



クッションファンデーションは肌が綺麗に見えて、とにかく荒れにくいのでおすすめです!


これからもおすすめのコスメがあったら紹介していきたいと思います◎





馬場



pic20200119225401_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.19更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に
同い年のお友達と成人のお祝いで
ご飯を食べにいきました!



Pathというお店で
コース料理にどきどき。。



フレンチの創作料理のような、、

使っている食材が書いてあるのみで
料理名は分からなかったのですが…


どれもすごく美味しくて

初めて食べる食材もあったり…
一品で色々な食感、味を楽しみました!


最後はサプライズで
デザートのプレートが出てきて
とても嬉しかったです(^。^)




にな







pic20200119220825_1.jpg



pic20200119220825_2.jpg



pic20200119220825_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.19更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に
同い年のお友達と成人のお祝いで
ご飯を食べにいきました!



Pathというお店で
コース料理にどきどき。。



フレンチの創作料理のような、、

使っている食材が書いてあるのみで
料理名は分からなかったのですが…


どれもすごく美味しくて

初めて食べる食材もあったり…
一品で色々な食感、味を楽しみました!


最後はサプライズで
デザートのプレートが出てきて
とても嬉しかったです(^。^)




にな







pic20200119220723_1.jpg



pic20200119220723_2.jpg



pic20200119220723_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.18更新

お正月に表参道を車で通る機会があり
初めてとおりました^_^

お祭りのような事になっていてとても驚きました^_^

海外の方が沢山いて明治神宮はとてもこみあっていました!

機会があればまたいってみたいです^_^

小野里 イツキ

pic20200118090712_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.17更新




新しく
1/10に発売された


celvokeのリップ
29番をげっとしました◎



茶色がかったオレンジのような
黄色のような
絶妙な色がとっても可愛いです、、、!



佐藤

pic20200117231258_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.17更新


こんにちは❁

最近diptqyueという所で香水を買いました!

1時間くらい迷ってたのですが

店員さんの助けもあり何とか決まり

サンプルも沢山つけて貰えて

とても満足出来る買い物が出来ました◎

店員さんがとてもいい方だったので

同じ接客業として

見習わなきゃなと思いました!

こづか




pic20200117135348_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.16更新

先日、モデルさんでインナーカラーをやりました

大学四年生の方々が、

就職前にカラーを楽しみたいとご来店されることが多くて

どんな色がいいか相談しながら

楽しくカラーを決めています

今回もすごく喜んでいただけて嬉しかったです^^

タカハマ



pic20200116103317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.16更新

お疲れ様です。
石坂です


早いもので成人式からもう1年が経っていました。

学生を卒業し社会人となり少しは成長できたのでしょうか、、

これからも頑張ります


石坂

pic20200116020840_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY