BLOG

2020.02.15更新




先日
公開前から気になっていた


"ラストレター"
を見に行きました!



予告の期待よりも
すごく良かったです◎


お時間ある方おすすめなのでぜひ〜!


佐藤

pic20200215015751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.14更新

最近シースルーの洋服が多いです!!
新しくシースルーのタートルを買いました(^^)

シースルーのタートルはスタッフも何人か持っていて流行っているみたいです!!
可愛いくてお気に入りです!!


pic20200214222825_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.14更新

少し前に新しいブレスレットを手に入れました!!

サイズ感もデザインも凄くお気に入りです。

バングルじゃなくて、ブレスレットは営業中も付けれるのでほぼ毎日つけています!!


pic20200214222522_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.14更新

こんにちは。


先日、Aesopのクレンジングを購入しました!

今までは無印のものを使っていたのですが、ちょうどなくなったので、
先輩におすすめしてもらったAesopのものに変えてみました!

洗顔も一緒にできるので万能です!

お風呂場にAesopがあるだけで、気分が上がります!


石垣

pic20200214155211_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.13更新

こんにちは馬場です!

最近、LUSHの"天使の優しさ"という洗顔を買いました!


店員さんに勧められて買ったのですが
使った瞬間お肌がツルツルになり、
かなりオススメです(^^)


ラベンダーが入っていて匂いも好きです


もっとスキンケアにも力入れてきます!


馬場


pic20200213235353_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.13更新

こんにちは

この間友達と遊んだ時に

丸メガネを買いました!

ずっと欲しくて買おうと思っていたのですが

私の顔に合う丸メガネになかなか巡り会えず

諦めかけた時にやっと私の顔に合ってくれる

メガネを見つけたので値段も気にせず

即購入してしまいました笑

なので当分何かを買うのは

控えようと思います笑

こづか




pic20200213001430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.12更新

友達と浅草に


ぶらぶら雷門のまわりを歩いたり好きな音楽の話をしたり、、


おいしいごはんも


最高でした!!✌️


やの


imgPL606500519_1581519247388

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.12更新

お疲れ様です。石坂です

先日のお休みで
しっかり 部屋を掃除して
洗濯をしました。

汚れてたスニーカーを漂白しています
綺麗になることを祈ります、、、



石坂

pic20200212022125_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.11更新

おはようございます


昨日の営業後に

同期の實川と焼肉を食べに行きました!


東京で焼肉を食べるのは

上京してきてすぐに母と行って以来だったので

約2年ぶりの焼肉はとっても美味しかったです!!!

締めはスタバで♡笑

たまにはご褒美にこんな贅沢もありだなぁと思いました!


久しぶりにご飯に行けて


いろんな話ができました^^


タカハマ

pic20200211100507_1.jpg



pic20200211100507_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.10更新





2/1に
KATEからでた



オレンジブラウンの
カラーマスカラを
新しく買いました!




850円なのに綺麗に
発色してくれるので
おすすめです◎


佐藤

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY