BLOG

2020.02.07更新

お疲れ様です。石坂です。

先日お休みで 実家に帰っていました
天気が良かったので散歩に行ってきました

やぱり陽に当たるのはいいですね

海を見ながら音楽聴いてると
ゆったり時間が流れて有意義でした


石坂



pic20200207003738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.06更新

ボブからハイトーンで丁寧にリタッチを続けロングまで伸びました^_^

リタッチを丁寧に続ける事でロングでもハイトーンキープできます^_^


小野里  イツキ

pic20200206204143_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.06更新

こんにちは。

私が最近愛用している、リップを紹介します!

shiroの
エッセンスリップオイルカラー
マリーゴールド

です!

オイルなのでスルスルぬれて、これ一本でもほかのリップと重ね付けしても可愛いです!

春先まで使えそうなので、これからも活躍しそうです!

石垣

pic20200206185609_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.06更新

最後のウイッグカットである刈り上げショート

刈り上げがとっても難しくて苦戦してます……

スタイリストがサクッと刈り上げを切っていく姿に

凄いなぁと見ている毎日です。笑

私もあんな風に切れるように頑張ります^^

タカハマ

pic20200206083610_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.01更新

おはようございます

先日のお休みに

京都へ旅行しに行ってきました!

お客様からおすすめの神社やお寺を教えてもらって

オススメを周ってきました^^

久しぶりに京都へ行ったのですが

日本っていいなぁ〜と再確認しました!笑

全然時間が足りなかったので

また行きたいです!

タカハマ

pic20200201091633_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY