BLOG

2020.02.10更新





先日渋谷にある
カフェテリア ベル


という夜パフェ専門店に
いってきました!



見た目もかわいいくて
味も美味しくて
とってもおすすめです◎


佐藤

pic20200210105845_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.10更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日、お休みの日に
ディズニーシーに行ってきました(^。^)



12月に1年ぶりくらいに行ってから
感動が忘れられず…


今回はスパンが短め。。



と言っても、何度来ても
どきどきわくわくするところ


同じ接客業をしている側として
キャストさんの対応も
とても勉強になります◎


今回はバレンタインが近かったので
パーク内の装飾も可愛かったです〜




にな





pic20200210001310_1.jpg



pic20200210001310_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.09更新

こんばんは。


今回は私のお気に入りのアイシャドウを紹介します!

to/one
ペダル リキッド アイシャドウ

です!

クリームタイプなのですが、まぶたにのせると肌に馴染み、二重幅にたまったり一切しません!

ラメ感がとても綺麗で素敵です!

私はオレンジを愛用していますが、別のカラーもほしいくらいおすすめです!

石垣

pic20200209211844_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.09更新

こんにちは馬場です!


最近、くるりの"東京"という曲を仕事帰りの電車で聴いて1人でエモくなってます(笑)


"東京"とつく曲は名曲が多くて染みます〜!


と同時に地元が恋しくなります、、。


馬場

pic20200209011333_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.08更新

先日開催された「第62回グラミー賞」にて、39年ぶり、史上2人目、女性初、最年少で主要4部門を独占、合計5冠に輝いたビリー・アイリッシュ。


まだ18才なのにすごいですよね


とてつもないセンス


ぼくも磨いててにいれたいです


やの

imgPL606500519_1581173979769

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.08更新

先日営業終わりに同期と3人でご飯に


たまたま3人が残っていてお腹が減っていたので


ぼくはあまりごはんを営業終わりに食べに行くことはないのですが、たまにこうやって楽しく同期とすごすのもよかったです!




やの


imgPL606500519_1581173532685

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.08更新

お疲れ様です。石坂です。


先日実家に帰った時、最寄の駅を出ると
桜が咲いていました。

僕の地元の桜は 河津桜と言って
普通の桜よりも早くに咲く桜です。

満開とは行きませんでしたが すこし早めに
春一番を感じられて良かったです。

暖かい季節が待ち遠しい...


石坂

pic20200208234928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.08更新

お疲れ様です。石坂です。


先日実家に帰った時、最寄の駅を出ると
桜が咲いていました。

僕の地元の桜は 河津桜と言って
普通の桜よりも早くに咲く桜です。

満開とは行きませんでしたが すこし早めに
春一番を感じられて良かったです。

暖かい季節が待ち遠しい...


石坂

pic20200208234831_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.08更新

こんにちは、馬場です!

最近、リタッチのモデルさんを募集し始めました!

初めてのモデルさんで緊張の連続ですが、

綺麗に可愛く仕上がるようにと精一杯頑張っております

是非リタッチさせてください!✨

馬場


pic20200208232738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.08更新



こんにちは❁

この間営業終わりに同期の

馬場さんと矢野くんと千吉という

カレーうどん屋さんに行ってきました!

カレーうどんにプラスで白いご飯も

ついてくるのでいつもお腹いっぱいに

なって満足です◎

MAKE'Sの近くにあるので

皆さんもよかったら行ってみてください!

写真は矢野くんが撮ってくれた

馬場さんとの2ショットを載せておきます笑

こづか

pic20200208014151_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY