BLOG

2020.03.26更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜



先日、気分転換に

新しいスタイリング剤を
ゲットしました。



◯shabby mud

マットな質感でパラっと動きが出て
とても使いやすい…


そして、なによりも
スパイシーな香りが好きです◎



オーガニックなので
髪にも優しい優れもの。



絶賛愛用中です〜(^。^)




にな

pic20200326010738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新

最近YouTubeでよく見てるチャンネル。


1発撮りで自分の楽曲を歌うというシンプルな動画にひかれつい見てしまいます


たった一度の収録でCDと同じ声が聞けるのでさすがプロだなと毎回思わされます。


写真は僕の好きなKANA-BOONの谷口鮪さんとネクライトーキーのもっささん


やの

imgPL606500519_1585148099693

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新

僕はお米が大好きです!

このお米は1月に新潟に行ったときにかったコシヒカリです

量は3合だけとすくないですが、とても甘みがあってすごくおいしかったです


やの

imgPL606500519_1585142615890

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新

こんばんは。

先日、高校の同級生がカラーをしにきてくれました!

ポイントでブリーチをして、カラーリングしました!


当時、部活で切磋琢磨した仲間なので思い出話がふくらみました!


石垣

pic20200325205153_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新

イカリ店長に焼肉につれてきてもらいました!

とても至福な時間でした…


またこれから頑張ります^_^

小野里 イツキ

pic20200325204016_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新



こんにちは

先日のお休みは同期の馬場さんと

新丸子にあるtractorというお店に

行ってきました!

店員さんもメニューも英語で

少し戸惑いましたが

とても美味しかったです◎

こづか

pic20200325193513_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新

今年に入ってからずっとやり続けていた

最後のウィッグカット

今週やっと合格をもらうことができました!^^

とってもとっても嬉しかったです!!!

次からはカットモデルに入るので

これからも頑張ります!

タカハマ

pic20200325092704_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.25更新

こんにちは馬場です。

先日、親子制度のご飯会がありました!


イカリさん、古谷さん、小野里さんと私の親子制度で、


美味しいお肉を食べながらいろんなお話を聞けて楽しかったです(^^)


この環境に感謝しながら日々働こうと思います◎!


馬場


pic20200325090808_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.22更新





先日2度目の
川越観光にいきました◎



前回行った時には
行けなかった



ながーいサツマイモの
チップスのお店にいけました!!


欲張って一人一個たのんだのですが
流石にしんどかったです、、
欲張るのはよくないですね、、笑



佐藤

pic20200322222827_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.22更新

こんにちは馬場です。


先日カラーモデルさんをトーンダウンしました!

色味やスタイリングを気に入ってくださってこっちまで嬉しい気持ちになりました◎


馬場

pic20200322081325_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY