BLOG

2020.03.13更新




前々から
どれにするか悩んでいた香水が



やっと決まって



dyptyqueの
TAMDAOという
ウッディ系の香りのものにしました◎



とってもいい香りでつけるのが
楽しみです!


佐藤

pic20200313220233_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.13更新


こんにちは

先日のお休みは友人と横浜にある

OMNIBUS cafeというお店に

行ってきました!

私の好きなアーティストのデビュー曲の

MVで使われた場所なのですが

閉店してしまうというのを聞いて

焦って行ってきました笑

MVそのままで可愛かったです◎

こづか




pic20200313190548_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.12更新

私事ですが、2年前までずっとハイトーンだったのですがダメージが気になり、
ずっと暗髪だったのですが最近、髪の毛が
元気になってきたのでハイトーンにしました♡
少しの間明るい髪を楽しみたいです!!



pic20200312193452_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.12更新

お疲れ様です。
石坂です。


今朝 家の前の植物(名前不明)綺麗に花を咲かせていました。

陽が出ていると暖かく 季節はすっかり春らしくなってきましたね。

コロナや花粉もありますが今年は絶対
お花見に行こうと思います。



ハルカミライ 『それいけステアーズ』
春らしいので是非聴いてみてください。

石坂

pic20200312035810_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.11更新

この時計800円でした!

安いものでも良い物はとても良いですね!


最近で一番いい買い物をしたと実感しました^_^


小野里 イツキ

pic20200311232312_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.11更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜



先日のおやすみの日に
ネイルを新しく変えてきました。


今回は自分のイメージに近い画像を
いくつか送ってやってもらったんですが…



想像以上の仕上がりに
るんるんしております(^。^)



特に、夕焼けにカフェラテを溢したみたいな混ざった色がとても可愛いです〜


だんだんとあたたかくなって
春服と合わせるのも楽しみです!




にな

pic20200311221119_1.jpg



pic20200311221119_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.10更新

こんにちは馬場です。

最近、お誕生日が近いということで友人からプレゼントをいただきました!

bulyのボディクリームです!

9種類の匂いから1つ選ぶのですが、
とっても好みの匂いを友人が選んでくれて、、

さすがセンスのある友人、、、。

使い心地も最高です◎

bulyは櫛も有名で、
とってもかわいいのでいつか購入したいと思ってます!

馬場



pic20200310232357_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.10更新


こんにちは

先日のお休みは友人と

コーヒーが自分でカスタマイズできる

カフェに行ってきました!

値段も安く味も美味しかったので

とても満足です◎

こづか

pic20200310213157_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.10更新

おはようございます


やっと少しずつ暖かさが戻ってきてますね^^

先日のお休みに桜を見に行きました


河津桜は普通の桜よりも1ヶ月ほど早く咲くので

一足先に春を感じることができました!


これからもっと桜を見る機会が増えるのが
 

とっても楽しみです♩


タカハマ


pic20200310132358_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.09更新

先日美味しいチョコレートを頂きました(^^)

表参道のメイクスの近くにもある
ラ・メゾンのチョコレートです。

一つ一つ味わって食べたいです!!



pic20200309234816_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY