BLOG

2020.03.22更新

お疲れ様です。
石坂です。

先日「4匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです」という漫画に出会いました。

高校の友人たちを思い出します。

青春って無限で一瞬だなと感じます。

とにかくみんなに読んでもらいたい漫画です。

無料で読めるので 是非読んでみてください!!


石坂




pic20200322004552_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.21更新

先日モデルさんをシルバーに染めました♡

ブリーチは必須ですがこれからあったかくなるので可愛いくておすすめです!!

ハイトーンはやっぱり可愛いです(^^)



pic20200321210014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.21更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日のお休みの日に

「ミッドサマー」という
映画を観てきました!



最初から最後までそわそわ…
とても緊張しながら観ていました。


というのも、ホラー映画の怖さではなくて

華やかな場面でも
ずっと不気味な空気が漂っていて…



観終わったあとは
色々解説をみたり自分で分析したりと

どっぷりハマってしまっていました。笑



気になっている方はぜひ観てほしいです。
お話ししましょう〜(^。^)




にな









pic20200321194523_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.21更新

先日、お休みをいただいた日に同期の孤塚さんとずっと行きたかったカフェに行ってきました◎


美味しくて店内の雰囲気も可愛かったです!


休日に同期と出かけるのは楽しいですねっ


馬場

pic20200321072338_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.20更新

おはようございます

少しずつ暖かくなってきて

冬が終わり春が近づいてるなぁ〜と嬉しくなります^^

最近私がハマってるのはオリーブベージュカラーです!

落ち着いたお洒落な色なので

学生にも社会人の方にもオススメしています!


タカハマ

pic20200320081812_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.20更新


こんにちは

この間は江畠さんに

髪の毛を丸みショートに切ってもらい

オレンジに染めてもらいました!

新しい髪型にしてもらうと

自然と気分が上がってお出掛けするのが

楽しくなります◎

こづか


pic20200320004527_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.19更新




私事ですが
先日誕生日をむかえまして



お店の方々から


celvokeのアイシャドウを
いただきました!


とっても可愛くてお気にいりです、、♡


22歳も自分らしく
頑張ります!


佐藤

pic20200319235333_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.18更新

ヘアバターです^_^

最近入ってきてべったりせずおすすめです^_^


小野里 イツキ

pic20200318111138_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.18更新

こんにちは。

先日、知り合いが友達を連れてカラーをしに来てくれました!

高校卒業して、はじめてのカラーを任せてくれたので嬉しかったです!


喜んでくれたのでよかったです!

石垣

pic20200318105457_1.jpg



pic20200318105457_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.18更新

ロングだった髪をボブに、カラーはブリーチをしてトーンアップしました^_^


小野里 イツキ

pic20200318104511_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY