BLOG

2020.04.04更新

先日、空いている時間に清水さんに春メイクとヘアアレンジをしてもらいました!


アイメイクはパープルのシャドウとマスカラで
普段自分では使わない色だったのですが

とっても可愛かったので
自分でも買ってみようかなと思いました!


ヘアアレンジは私の癖毛を生かしたゆるーいアレンジでとっても可愛いかったです、、♡

私もアレンジ勉強したいと思います!


馬場

pic20200404141857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.04更新

先日、空いている時間に清水さんに春メイクとヘアアレンジをしてもらいました!


アイメイクはパープルのシャドウとマスカラで
普段自分では使わない色だったのですが

とっても可愛かったので
自分でも買ってみようかなと思いました!


ヘアアレンジは私の癖毛を生かしたゆるーいアレンジでとっても可愛いかったです、、♡

私もアレンジ勉強したいと思います!


馬場

pic20200404141120_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.03更新

ある日の営業です。

後輩の狐塚さんとお揃いでした!!
スタッフ同士、お揃いとかにてるコーデは
たまにあるのでみてください!!



pic20200403222848_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.02更新

先日お休みの日に半年ぶりくらいに服を買いに行きました!!

自分が好きなブランドの服をひさびさに買うとやっぱり服っていいな!!ってなりました


新作を買うのもたまにはいいですね!!!


やの

imgPL606500519_1585839343352

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.02更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




最近はコロナウィルスの影響で
マスクをしていることが多いです。


口元はリップを塗らないことが
多くなりがち…



そんなときにおすすめしたいのが
色付きのリップクリームです!



リップみたいにつけましたっ感がなくて


保湿をしながら、ほんのり色が付いて
オーガニックなので唇にも優しいです◎



おすすめです(^。^)



にな






pic20200402194114_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.02更新


こんにちは

先月の20日は私の21歳の誕生日でした!

お店の方々からは

THREEのネイルポリッシュを頂きました!

色も私が好きな色でとても可愛くて

お気に入りです◎

普段ネイルをあまりしないので

これを機に始めてみようと思います◎

こづか

pic20200402112049_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.01更新

こんにちは。

先日、高校を卒業した2人の子がカラーをしにきてくれました!


初ブリーチを任せてくれて嬉しかったです!

石垣

pic20200401173459_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY