BLOG

2020.07.22更新

イニスフリーのクレンジングを買いました


巷で話題になっているパックのやつは売り切れていたので代わりにクレンジングを買いました


普段はお湯でしか顔を洗うことがないぼくですが、たまにはこういうので洗うのもいいですね

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.22更新

最近YouTubeでよくみている短い動画です


独特のかわいいキャラクターと音楽でとても癒されてます!



ちょっとした癒しにぜひみてみてください



やの

imgPL606500519_1595426697388

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.22更新

最近YouTubeでよくみている短い動画です


独特のかわいいキャラクターと音楽でとても癒されてます!



ちょっとした癒しにぜひみてみてください



やの

imgPL606500519_1595426681830

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.22更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日、お出かけをしていたときに休憩がてら
HARBSというカフェに行きました。



ここのミルクレープには
フルーツがたくさん入っているんですが
断面に思わずうっとり…



とても美味しいのでおすすめです◎




次は違うケーキも食べたいです(^。^)




にな














pic20200722194449_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.22更新

先日。フロントのになに教えてもらって
アイシャドーを購入しました!!
キラキラしていて、涙袋にポンポンつけると可愛いです!!


pic20200722110359_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.22更新


こんにちは❁

最近オンラインが多いのですが

LIVEの案内メールが沢山届いてきて

とても嬉しいです◎

早くコロナが終息して前のように

LIVE会場で思いっきり楽しめる日が

来るといいな〜と思っています!

そのためには徹底した予防が大事ですね!

こづか

pic20200722015608_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.21更新

渋谷でモデルハントした帰りに

同期の實川とご飯に行きました

ずっと行きたかった可愛い居酒屋さんに行けて

色んな話が出来て楽しかったです^^

タカハマ

pic20200721184510_1.jpg



pic20200721184510_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.21更新

こんにちは!


先日、何ヶ月ぶりかのブリーチをしました!
根元からしっかりとブリーチしたのは久しぶりで正直とっても痛かったです...。


でもとっても可愛い色にしてくれたので満足です!

やっぱり夏はハイトーンにしたくなります。


石垣

pic20200721133001_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.20更新

お疲れ様です。石坂です。

先日、『遠い空の向こうに』という映画を見ました。

炭鉱町に住む主人公が10月に打ち上がったスプートニク1号を見て ロケット作りに挑戦する物語。

夢を叶えるために自分を貫く主人公

実話も元にした物語なのでより感動できると思います。

是非!おススメです。


石坂


pic20200720224911_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.19更新

こんにちは馬場です。


先日、ずっとみたかった
call me by your name を観ました!


終始、画が綺麗でずっとみていたくなる映画でした!

こんな夏休み送りたいってなります、、、


是非観てみてください!


馬場

pic20200719074423_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY