BLOG

2020.07.17更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に映画を観に行きました。



みたかった映画を連日に渡って
観たので少し疲れてしまったけれど
どれも良い映画でした。




なかでも、おすすめは
「ストーリーオブマイライフ」!



4姉妹の考え方が違って
それぞれ自分の道を進んでいく様子が
観ていてすごく勇気づけられました。


色合いもすごく素敵で
わくわくする映画でした(^。^)




皆様もぜひ〜




にな









pic20200717202119_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.17更新


こんにちは❁

この間新しいパーマを教えて貰いました!

このパーマが受かったらカットに

入れるので今月中に受かれるように

頑張っていきたいです!

こづか

pic20200717005445_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.16更新

こんばんは。

先日、専門の時の友達にジェルネイルをやってもらいました!
とっても可愛くしてくれてお気に入りです!

美容師として頑張ってる友人に会うといい刺激をもらえます!

石垣

pic20200716220555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.16更新

ずっとしてみたかった

ラベンダーカラーをやりました♩


めちゃくちゃ可愛かったです^^


モデルさんにも似合ってて、
喜んでもらえたのも嬉しかった〜

タカハマ

pic20200716074017_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.15更新

お疲れ様です。

先日のお休みに先輩方と横浜のアウトレットに行ってきました!!


買いたいものが買えてよかったです!!

行きは僕が運転で緊張しました


石坂

pic20200715222143_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.15更新

今はたくさんボブ切らせて貰ってます!

より上手くなれるように頑張ります!

小野里 イツキ

pic20200715185047_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.14更新




お休みの日に
先輩、同期、後輩で
横浜のアウトレットに行きました!



レンタカーして交代で運転して
いくのもどきどきしましたが
楽しかったです◎



佐藤

pic20200714224038_1.jpg



pic20200714224038_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.14更新

こんにちは馬場です。


先日、お休みの日に美術館に行きました!


オラファー・エリアソンの展示を観に行ったのですが、

光や自然を使ったものが好きな方らしく、
見ていてとってもおもしろかったです!


平日の空いている美術館、、最高です、、。


馬場


pic20200714131603_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.14更新

先日友達をカラーしました。
ブリーチをしてなくても、赤みをおさえて、
綺麗に透明感が出るようにカラー
しました。



pic20200714093628_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.12更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、

やっと日傘デビューをしました!




毎年、日焼けするのが嫌で
でも日焼け止めが苦手なので

日傘がずっと欲しかったのです〜




ずっと買おうと思いつつも
しっくりくる物が見つからず。


買い逃していたものだったので
すっきりしました(^。^)



雨の日にも使うことができるので
今の時期から必須アイテムです◯



今年は日焼けしないように頑張ります〜



にな








pic20200712200302_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY