BLOG

2020.07.12更新

こんにちは馬場です。


今回は最近見た映画を、、


真利子監督の「宮本から君へ」という映画を見ました!


主人公の2人が熱すぎて、見てるこっちも熱くなる作品でした、!
 
エンディングのdo you remember?って曲がが染みます、、。


是非観てみてください!


馬場


pic20200712082024_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.12更新

こんにちは馬場です。


先日カラーモデルさんをカラーしました!


毛先をブリーチして、
ブルーのグラデーションにしました!


夏のブルーとっても可愛いです◎


馬場


pic20200712081008_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.12更新


こんにちは❁

この間は3ヶ月ぶりくらいに

江畠さんにカットカラーしてもらいました!

多くなっていた髪の毛の量も少なくなり

スッキリしてリタッチもなくなったので

嬉しいです◎

こづか

pic20200712073039_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.11更新

こんにちは!


先日、昔からの知り合いがカラーをしにきてくれました!

ブリーチ毛だったので、綺麗なオレンジが入りました


石垣

pic20200711192213_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.11更新

こんにちは!


先日、昔からの知り合いがカラーしにきてくれました!

ブリーチ毛だったので綺麗なオレンジが入りました




pic20200711191915_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.11更新

就活が終わり大人っぽくグレージュにしました^_^

透け感カラー人気です^_^

小野里 イツキ

pic20200711183021_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.11更新

就活が終わり大人っぽくグレージュにしました^_^

透け感カラー人気です^_^

小野里 イツキ

pic20200711182919_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.11更新

コロナの影響を色んなところで感じる中

少し嬉しかったことも…



旧作映画が大画面スクリーンで見れました


ジブリを映画館で見れるなんて…


席も一つ飛ばしで座るようになっていて


基本マスクをつけた状態での鑑賞でしたが


ジブリを映画館で見れたことは凄く良かったです♩


風の谷のナウシカを見てきました!


お店でも家でもしっかりコロナ対策を徹底して過ごしたいと思います!


タカハマ

pic20200711075512_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.10更新

お疲れ様です。

石坂です。

ピンパーマを合格して
パーパスを練習しています。


少しでも早く合格できるよう


もっと頑張ろうと思います。


石坂



pic20200710231946_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.07.10更新

お疲れさまです。

石坂です。

先日外出中にイヤホンが壊れてしまい
ついにワイヤレスイヤホンを購入しました。

好きな音楽がより一層楽しめてるので


壊さないように大切に使おうと思います。


石坂

pic20200710230529_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY