BLOG

2020.09.25更新




レジ袋有料化がはじまって
3ヶ月ほど経って


やっと!
エコバックを買いました◎



使うのが楽しみです!


佐藤


pic20200925223515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.25更新


先日モデルさんを
オレンジ色にカラーしました♡
暖色系のカラーは色もちがよくて
おすすめです!、


pic20200925191926_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.25更新

こんにちは馬場です。


営業後に同期に染めてもらいました!


黒髪からハイトーンにしたのですが、きれいな色で大満足です!

3人体制でとっても優しい同期に感謝します(笑)


馬場

pic20200925182530_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.25更新

こんにちは馬場です。

営業後に同期に染めてもらいました!


黒髪からハイトーンにしたのですが、
とってもきれいな色で気に入ってます!


3人体制で贅沢な気持ちになりました(笑)

とっても優しい同期で感謝の気持ちでいっぱいです!

馬場

pic20200925182203_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.23更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




最近、ビーズでアクセサリーを作るのに
ハマっています。



ちまちまと作業するのが好きで
色合いを考えながら作るのも
とても楽しいです(^。^)


お花の形で編んだり、
パールのビーズを入れてみたりして
色々とアレンジを楽しんでいます〜




意外と簡単にできるので
皆様もぜひ!




にな


pic20200923220119_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.23更新

先日、友達が来てくれました!!
カットとカラーをしました。
最近はスタイリングするときに
顔まわりだて強く巻くのにはまってます。
楽なのにお洒落に見えて可愛いです。


pic20200923124535_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.23更新


こんにちは❁

先日友達と鎌倉に行ってきました!

BBQをしに行ったのですが

近くに海があったので海で遊んだり

夜は花火をしたりして楽しかったです◎

こづか

pic20200923061146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.23更新

今ショートボブ合格に向けて頑張っています。

量感や、シルエット、とても綺麗なショートボブ着れるように頑張ります^_^

小野里いつき

pic20200923000800_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.22更新




少し前に同期2人と


"ドレス・コード?-着る人たちのゲーム"展
というのに行きました!



何のための洋服で
何のためにお洒落をするのか
知らなかった事も沢山あって
色々考えさせられました、、


ほとんど撮影禁止で
写真を撮ることはできませんでしたが
展示されているお洋服も
素敵なものばかりで
見ていてすごく楽しかったです!



佐藤


pic20200922230728_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.22更新




少し前に同期2人と


"ドレス・コード?-着る人たちのゲーム"展
というのに行きました!



何のための洋服で
何のためにお洒落をするのか
知らなかった事も沢山あって
色々考えさせられました、、


ほとんど撮影禁止で
写真を撮ることはできませんでしたが
展示されているお洋服も
素敵なものばかりで
見ていてすごく楽しかったです!



佐藤


pic20200922230626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY