BLOG

2020.09.17更新

先日高校の友人のカットをした際に

差し入れをいただきました


私の地元でよく行っていたケーキ屋さんの

洋菓子詰め合わせで


懐かしなぁと思いつつ

とっても嬉しかったです^^

大事に大事に食べました!


タカハマ


pic20200917092309_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.17更新

先日高校の友人のカットをした際に

差し入れをいただきました


私の地元でよく行っていたケーキ屋さんの

洋菓子詰め合わせで


懐かしなぁと思いつつ

とっても嬉しかったです^^

大事に大事に食べました!


タカハマ


pic20200917092136_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.16更新

先日お休みいただいた日にお買い物へ


渋谷のPARCOに


欲しかった服を買ったあとにおすすめされた香水を買いました



たまにはする買い物のもいいですね



やの

imgPL606500519_1600266567391

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.16更新

お疲れ様です。

石坂です。


先日 モデルさんをハイトーンに染めました!!

気に入ってもらえたのですが!

もっと上手く 染めれるように

これからも頑張ります!!



石坂

pic20200916231144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.16更新

こんにちは馬場です。

最近、ロードオブドッグタウン
という映画を見ました!

スケーターの映画なのですが、
70年代のストリートカルチャーがとってもツボでした!

おすすめなので是非見てみてください!


馬場

pic20200916202748_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.16更新

こんにちは馬場です。

最近、ロードオブドッグタウン
という映画を見ました!

スケーターの映画なのですが、
70年代のストリートカルチャーがとってもツボでした!

おすすめなので是非見てみてください!


馬場

pic20200916202529_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.15更新




先日お休みの日に
初めて新しくなった


"宮下公園"に行きました!


ご飯屋さんや雑貨屋さんなど
色々入っていて見て回るのも
楽しかったです◎


屋上が公園って
なんだか不思議でした、、笑



佐藤




pic20200915233201_1.jpg



pic20200915233201_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.15更新

先日、ずっと行きたかった、
静岡のさわやかのハンバーグを食べました!!

今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったです!!
待ち時間が少なくてよかったです。


pic20200915232421_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.15更新

先日、ずっと行きたかった、
静岡のさわやかのハンバーグを食べました!!

今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったです!!
待ち時間が少なくてよかったです。


pic20200915232156_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.13更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





最近はジェルネイルをやめて
ネイルポリッシュを自分で塗っています。



そんなことで、
新しいネイルポリッシュを買ってみました〜



THREEの限定のもので透けた群青色に
ゴールドのラメがちょっぴり入っています。



すぐに乾くのが嬉しいです(^。^)



1度塗り、2度塗りで透け感も変わるので
自分の好きな具合に仕上がります。


おすすめです◎




にな









pic20200913215240_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY