BLOG

2020.09.22更新

こんにちは!

先日、同期全員で花火をしました!

もう夏も終わりですが、最後にいい思い出が出来ました!


とても楽しかったです!


石垣

pic20200922171737_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.22更新

昨日同期の實川さんと佐藤さんと

営業後に中華料理屋さんの

「你好」というお店に行きました

羽付き餃子がとっても美味しかったです!

メニューがたくさんあって

とっても迷いました

久しぶりにゆっくり話しながらご飯が食べれて

楽しかったです^^


タカハマ

pic20200922112533_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.21更新

お疲れ様です。

石坂です。


先日 同期の矢野君をカラーして

セットさせていただきました!


自分の毎日のスタイリングとは違うので

新鮮でした!!


秋色カラーも綺麗でした。

石坂

pic20200921223032_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.21更新

先日、地元の友達がカットをしにきてくれました


高校からの友達でジャンプーからなにからなにまでとてもよろこんでくれました!



久しぶりにあったので懐かしい話で盛り上がりました



やの

imgPL606500519_1600615806124

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.20更新

こんにちは馬場です。

先日お休みの日に友人と
気になっていた餃子屋さんに行きました!


店内が可愛くて、餃子も美味しくて大満足でした!

是非行ってみてください!


馬場

pic20200920073903_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.18更新

さりげなくポイントでハイトーンもオススメです^_^

インナーハイライトで明るくしましょう^_^

小野里いつき

pic20200918220500_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.18更新

さりげなくポイントでハイトーンもオススメです^_^

インナーハイライトで明るくしましょう^_^

小野里いつき

pic20200918220352_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.18更新


こんにちは❁

この間友達と

池袋と浅草と上野に行って来ました!

観光客の人達並に都内巡りをした1日で

浅草から上野までは歩いて

すごく暑くて足も疲れました笑

ですが美味しいものを沢山食べれたので

とても充実した良い1日でした◎

こづか

pic20200918211350_1.jpg



pic20200918211350_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.18更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に母親と
国立西洋美術館へ行きました。



ゴッホの「ひまわり」みたさで
行ってみたら、他にも沢山の作品があって
見応えがありました。




絵を見ていると、風景や装飾から
色々と感じるものがあって

その時代が絵の中で動き出すような、
ちょっとした旅をした気分になりました!




にな


pic20200918201441_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.17更新

先日高校の友人のカットをした際に

差し入れをいただきました


私の地元でよく行っていたケーキ屋さんの

洋菓子詰め合わせで


懐かしなぁと思いつつ

とっても嬉しかったです^^

大事に大事に食べました!


タカハマ


pic20200917092459_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY