BLOG

2020.10.19更新


日曜日に、初めてカラーモデルさんを施術させて頂きました!

細かく教えて貰いながら、カラー剤の選定、塗布し、反省点はたくさんありましたがきれいな仕上がりになりました

これからリタッチ、トーンダウンのモデルを経験し色々なことを吸収していきたいと思います!

友人にも久しぶり会えたので嬉しかったです




pic20201019212825_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.19更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




私は最近、自分に合うメイクについて
色々と研究していて


そのなかで、気に入っているのが
コーラルピンクのマットリップです。



3ceとロムアンドのものが
特にお気に入りです◎



サラサラとしたテクスチャーが使いやすく
じゅわあとした色がとても可愛いです〜



色展開が多いので、自分に合った色が見つけやすいかと思います。


気になる人はぜひ使ってみてください♪



にな








pic20201019194944_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.19更新


こんにちは❁

この間ずーっと欲しかった

ギターを買いました!!

元々ギターを持っている馬場さんに

意見を聞いたりして

一緒に選んでもらうのを手伝ってもらい

無事に買えたのでうきうきとるんるんで

胸がいっぱいです◎

こづか



pic20201019000908_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.18更新

先日のお休み中に

たまたま通った時計屋さんで閉店セールをしていて

とっても可愛い真っ白のLACOSTEの時計を見つけました!

普段黒かたまに白の服しか着ないので

合わせられるか迷ったのですが

ワニさんの可愛さに惹かれて買ってしまいました…笑

たくさん使おうと思います!^^

タカハマ

pic20201018080411_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.18更新

お疲れ様です!

石坂です。


先日 先輩のオノさんをカラーさせていただきました!!


ブリーチ、オンカラー 細かく説明を聞きながらカラーしました!!

色々と勉強になりました!!


今後のモデルにも、生かせるように頑張ります!!


石坂

pic20201018001218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.17更新

こんにちわ



西島です。



今日はキャップコレクターの江畠さんからふたつもキャップ頂いちゃいました。うれしい〜〜〜



お休みの日にいっぱい被って大事にします
ありがとうございます!




西島

pic20201017231249_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.17更新

こんにちは!


先日、ずっと欲しかったニューバランスを購入しました!


初めてニューバランスを買いましたが、歩きやすくてどこまでも歩いていけそうです!


これから大活躍です!!

石垣

pic20201017081458_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.17更新

Olive beige

ブリーチありでも、無しでも違った透明感でるのでオススメです^_^

秋カラー是非^_^


小野里 いつき

pic20201017014016_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.17更新

こんにちは!ワタナベです!

今回は私の大好きなアニメについて紹介させていただきます。

オススメは炎炎の消防隊というアニメです!

大人気の鬼滅の刃に出ている声優さんもこのアニメでも声優をしているので見つけてみてください!♪


またアニメ紹介したいと思います

    ラートム!   
         
             ワタナベ

pic20201017001209_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.16更新




先日同期の實川と


代々木上原にある
lanternというご飯屋さんに
いきました!



お店もお洒落で
店員さんも素敵な人ばかりで
ご飯も美味しくて
とってもおすすめです◎



佐藤

pic20201016235722_1.jpg



pic20201016235722_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY