BLOG

2020.10.14更新


こんにちは❁

この間の営業の日は同期の馬場さんと

たまたまボーダーの服とバケットハットが

お揃いだったので記念に

写真を撮ってもらいました!


こづか

pic20201014015819_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.14更新

日野さん、古谷さんの撮影のお手伝いをさせて頂きました!

決められた時間の中で2パターンのメイク、色々な光加減や道具を使っての撮影は参加できてとても勉強になり楽しかったです!

ありがとうございました!!

pic20201014013333_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.14更新

日野さん、古谷さんの撮影のお手伝いをさせて頂きました!

決められた時間の中で2パターンのメイク、色々な光加減や道具を使っての撮影は参加できてとても勉強になり楽しかったです!

ありがとうございました!!

pic20201014013237_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.14更新

日野さん、古谷さんの撮影のお手伝いをさせて頂きました!

決められた時間の中で2パターンのメイク、色々な光加減や道具を使っての撮影は参加できてとても勉強になり楽しかったです!

ありがとうございました!!

pic20201014012439_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.13更新

先日のお休みに

国立西洋美術館でやってる

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました!

ずっと気になっていたのでやっと行くことができました〜

テレや雑誌見るのとは全然違って

筆圧の違いてる塗りムラとか

何度も重ね塗りされた色の混り方とか

それれに違う額縁使われていて

絵というより窓枠の外側の映像を見てるみたいなリアル感とか

全てが凄すぎて

ぼーーと立ち尽くしちゃいました。笑

とってもいい時間でした^^

タカハマ

pic20201013160045_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.13更新

お疲れ様です。


石坂です!


先日、モデルさんをダブルカラーで 

ミルクティーベージュにしました!!


すごく気に入っていただいてよかったです。


やっぱりハイトーン可愛い!!


おススメです^_^


石坂


pic20201013152459_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.13更新

こんにちは。


先日、高校の同級生がカラーをしに来てくれました!


就職が終わり、明るくするのを任せてくれて嬉しかったです!



石垣

pic20201013105623_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.12更新

こんにちは!ワタナベです


今回は私の趣味のself nail を紹介させていただきます!  

最近流行ってるmagnet nailにパーツを載せて立体感を出してます 
  

パーツはほぼ100円ショップで集めてます!
近々同期にしたnailも載せたいと思います♪


pic20201012230430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.12更新

こんにちは


西島です。





この前先輩に教えていただいた原宿にあるアジア料理に行ってきました!


お昼から瓶ビール。しあわせ〜〜



ごはんも美味しすぎます。
MAKE'sからも近いのでぜひ(^。^)



pic20201012204658_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.12更新

こんにちは、はじめまして


1年目の西島です!


ブログを通じて美容や私の好きなものを発信していけたらと思います。ちなみに私の好きなものはコスメ集めとお酒です。

そして関西出身なのでお店のなかで関西弁が聞こえるとそれは西島です〜〜(^.^)


ちなみに最近買ったおすすめコスメはレブロンのリップスクラブです。
800円くらい。激推しです。

おうちにやまもりコスメがあるので少しずつ紹介していけたらと思います!


これからよろしくお願い致します

西島



pic20201012004426_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY