BLOG

2018.10.11更新



メイクスで最近続々と増えている
ドライフラワー
お客様からも頂いてとても
華やかになってきています!!



そしてその中でとても私が可愛いと
思っている場所
メイクスのお手洗いです!!

是非来られた際は入ってみて下さい!!


石川



pic20181011220343_1.jpg

2018.09.07更新


最近同期の大塚さんと
美味しいものを食べながらミーティングをする事が多く。

順番に食べたい物を
言って食べに行きます。

今回は大塚さんの順番で〝ハンバーガー〟
を食べながらミーティングを
しました。
とても幸せそうな
笑顔をパシャリ写真に収めました。

石川



pic20180907000602_1.jpg

2018.07.21更新


去年モデルハント中に出会った
アメリカ人のあんなちゃんが1年ぶりに
旅行で日本に!


覚えてくれていたみたいで
私に髪を切って欲しいとの連絡でした。


どこでどんな出会いがあるか
本当に分かりません!
この仕事をしていて良かったと思える
瞬間が最近多いです。


石川

pic20180721023410_1.jpg

2018.07.21更新


最近いろんなところで

ブラウンレッドの口紅を探していて

ついに見つけました!!


韓国の化粧品屋さんの

エチュードハウス と言うところの

口紅です!
本来は2色を組み合わせる
専用のケースに入れるみたいなのですが
私は単品で!!


とても可愛く質感がクリーム系なので
案外落ちにくいですよ!!

石川




pic20180721022514_1.jpg

2018.06.22更新



先日メンズプレッピーと言う
業界誌の撮影で前田さんのアシスタント
をさせて頂きました。


作品のこだわりや雰囲気を
聞きイメージを持って見させて頂きました。


雨の中の外での撮影は、とても新鮮でした。

石川

pic20180622005044_1.jpg

2018.06.17更新



今お店に飾ってあるのは

少し涼しそうな
緑と水色の組み合わせが
可愛いお花です。

ご来店された際見てみて下さい!

石川

pic20180617220332_1.jpg

2018.06.04更新



入社して私はずっとショートヘアです。


ショートヘアはとてもアクセサリーが引き立つ髪型だと私は思います。

最近珍しい形や素材の
ピアスを見つけるとつい買ってしまいます。

今回は、クリアの輪っかのピアスを
つけて見ました。


おすすめです。


石川




pic20180604225439_1.jpg

2018.06.04更新



今週のお花は一年目の實川が
買って来てくれた。

ソリダコと紫のカーネーション。


可愛いチョイスでお店が華やかです。



石川

pic20180604224013_1.jpg

2018.05.16更新



アシスタントは営業前後や休みの日に
モデルさんにカラーやカットパーマなどなど
スタイリストになる為にしています。

その人に似合う為に、その人の悩みを
解決する為に。

頭をフル回転させて
可愛い!似合う!見つけて
そして喜んでもらえた時
とてもとても全てがワクワクに
変わります。
美容師は、とてもいい職業だと
実感します。


石川

pic20180516232555_1.jpg

2018.05.16更新



先日あなたの知らない奇跡の眺めの本を
綺麗な写真にひかれて買いました。


本当に見た事ない綺麗な景色が
たくさん載ってます。
何度見返してもワクワクします。


石川


pic20180516230308_1.jpg

前へ 前へ