BLOG

2021.03.18更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




以前ブログにもかいた
「私をくいとめて」という映画の

のんが演じるみつ子の部屋のセットが
そのまま見ることができるという、
スペシャルな展示へ行ってきました。




食品サンプルづくりのシーンで
実際に作った海老天が飾ってあったり

ところどころの色合いやユニークな小物など
遊び心にキュンとするようなお部屋で



とってもとっても好きな映画だったので
感動的でした。


そしてまた映画が観たくなりました(^。^)




にな






にな

pic20210318195740_1.jpg



pic20210318195740_2.jpg



pic20210318195740_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.03.13更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜





最近、「宝石の国」という
漫画にハマっています…

 


宝石の体を持つ人型の生物が
戦うお話なんですが、




宝石の硬度によっては身体が脆く
壊れやすい宝石もいて




戦闘シーンではバリバリに砕けたり
本当に痛々しいけれど


市川さんの絵がとても繊細で、
なんとも美しいんです…


宝石たちもすごく可愛くて
ちなみに私の推しはダイヤモンドです(^。^)



読み進めるごとに間違いなく
深くハマっていきます、、



皆様もぜひ!




にな


















pic20210313215751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.03.08更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に
ずっと気になっていた
かき氷を食べに行きました。



代々木上原にある
元フレンチシェフの方が営むかき氷屋さん



一見ケーキに見えるかき氷や
変わり種があるお店です〜



私はピスタチオとラズベリーのかき氷を
食べました(^。^)



ふわっふわで、中にはナッツが入っていたり
遊び心があってとても美味しかったです〜



今度は夏の暑い日に行って
ひんやり熱覚ましをしたいと思います!




にな

pic20210308203958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.02.23更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





以前から韓国コスメにハマっていて
今日は新たに良かったものを紹介します。



CLIOというブランドの
ハイライター


私はゴールドの中に
少しピンクが混ざったような色を
使っているのですが…

すご~くキラキラしていて可愛いです!!



基本的にハイライトは
鼻筋や頬の高いところなどに
つけると思うんですが

目頭にちょんっとのせるのが
私のおすすめです(^。^)





また良いものを見つけたら
ご紹介させてください♪





にな





pic20210223211051_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.02.18更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





先日のお休みの日に


「花束みたいな恋をした」

という映画を観てきました。





ごくごく普通のラブストーリーで、

タイトルから結末は見えていながらも
温かい気持ちで観ることができました。



少しマニアックな趣味とか、
ちょっとした言葉遣いで惹かれあって
想い合う2人がすごく良かったし

だからこそ、すれ違っていく
2人を観ていると辛いなあと思ったり…



個人的に、2人で「宝石の国」を読んで
泣いているシーンが好きでした。




皆様もぜひ(^。^)






にな






pic20210218194725_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.02.13更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





もうすぐバレンタインということで

自分用にmr.cheesecakeの
チーズケーキを買いました。




ここのチーズケーキは決まった日の
決まった時間からしか買えなくて

販売から数分で売り切れてしまうそうです…




冷凍された状態で届いて

解凍しながら好きな具合で
食べられるが楽しみです(^。^)




ちまちまと大切に食べたいと思います〜






にな


pic20210213152830_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.02.08更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




近頃、ずっと暗めの髪色にしていたのを

スタイリストの石川さんにお願いして
ブリーチをして、、

ベージュにしていただきました。



やっぱりハイトーンにすると、
お洋服やメイクもそれに合わせようと
色々と考えてしまいます〜

それがとても楽しいです(^。^) ♪



これから春に向けての
おしゃれもわくわくです〜



おすすめがあったら
またご紹介させていただきますね!




にな




にな


pic20210208101744_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.01.28更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




以前、紹介した新春コスメの他に
違うアイテムもゲットしたので紹介します。




CHANELのアイパレット

限定のカラーで、
ピンクやオレンジの鮮やかな色と

キラキラの細かめなラメが
とーっても可愛いです(^。^)



CHANELのアイシャドウは発色も
色持ちが良いので、おすすめです◎





にな




pic20210128165046_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.01.24更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




新年一本目の映画として
気になっていた「swallow」という映画を
観てきました。



家庭環境や心のストレスから
異食症になってしまう女性のお話で、



日頃から他人の言葉の重みは計り知れないと
分かっているけど、

その痛みが生々しく
人の心を傷つけていく様子が描かれていて

時には画鋲なども飲み込んでしまうんです…


それが快感になっていく
主人公の清々しさがスリラーな感じがして
良かったなあと思ってしまいました。



また、場面ごとの背景の色合いや
インテリアも可愛くて見応えがありました。



気になった方はぜひ(^。^)




にな




pic20210124082518_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.01.18更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





先日、気分転換に
新春コスメを購入しました。





NARSの限定色の
アイシャドウパレット…



ベージュやピンクの肌馴染みしやすい色と

ゴールドのキラキラたちが
とっても可愛いです(^。^)




特にマットシャドウが好きなので
たくさん使っていきたいと思います〜





にな





pic20210118190036_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ