BLOG

2021.01.12更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





実は年末に「あのこは貴族」という
気になっていた映画の
オンライン試写会が当たったので

一足先に観ることができました。




育ちも考え方も全く違う2人の女性が
東京という町で出会って、
それぞれを自分らしく生きる。




お互いに価値観が全く違うのに、

どちらにも共感してしまうような
人間味のある良い映画でした。





特に、お嬢様役の門脇麦さんの
仕草だったり礼儀作法が美しくて…
はまり役でした◎



私も自分らしく
生きていきたいなあと思いました。




にな






pic20210112175623_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2021.01.08更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜






新年明けましておめでとうございます(^。^)




年末年始はいつものフェスも中止で、
なかなか親戚にも会うことができず、、


なんだかお正月っぽさのないお正月でした。




せめて初詣には行きたい!と思っていたので

スタイリストの石川さんと
鎌倉と江ノ島へ!



鎌倉の鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら

私は中吉で、石川さんはなんと凶!


凶を引いている人を初めてみたので
面白かったです〜


これから運気が上がるってことですね(^。^)






今年もどうぞよろしくお願いします〜




にな

pic20210108163637_1.jpg



pic20210108163637_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.12.28更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、Instagramで気になっていた
アクセサリーのpopupに行ってきました。





yurika akutsuさんのアクセサリーは

変わったデザインのも多くて
見ているだけでも楽しかったです。




私は歪な形をした
パールがついたピアスを購入したのですが


チェーンの部分が長めで
ぶら下がる感じがすごく可愛いです◎

ニットなどを着るときに
付けようと思います〜




さてさて…
今年も1年間ありがとうございました。


どうか お身体に気をつけて
良い年をお迎えください。(^。^)






にな



pic20201228075558_1.jpg



pic20201228075558_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.12.23更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





先日のお休みの日に

「私をくいとめて」という
映画を観てきました。




「勝手にふるえてろ」という映画の
原作者と監督も同じで、

とにかくこの映画が好きだったので
絶対好きだと思っていたら…


とんでもなく好きなやつでした。笑




"のん"の喜怒哀楽が
爆発している演技に合わせて

効果音とかBGMがとても面白くて
終始にやにやしてました〜



珍しくもう一度観に行きたい!
と思ってしまいました…



気になっている方はぜひ!


観た方がいいですよ(^。^)ボソッ





にな





pic20201223100207_1.jpg



pic20201223100207_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.12.18更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





最近はクリスマスシーズンということで、

なんだかプレゼントを意識して
色々なものに目移りしてしまいます。




自分にも何かプレゼントを…!

と思い、欲しかった巾着を買いました〜




素材がレザーなので
独特な匂いがするのも良いし

使っていくうちにだんだんと
味が出てくるのも楽しみです(^。^)






寒くなってきたので
皆さんどうか体調に気をつけて
お過ごしくださいね〜




にな





pic20201218215300_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.12.13更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





最近のおすすめコスメを紹介します。



マスクをしなくてはいけない生活で
1番印象に残るのが目だと思っていて

アイメイクを工夫するようにしています〜




冬はマットな質感に
惹かれてしまう気がしていて


3ceのリキッドマットアイシャドウ




指先でぼかして色味を好きな具合に
調節できるのと、
マットな質感がお気に入りです(^。^)




オレンジとピンクが混ざった色なので
肌がイエローベースの
私にはぴったりの色でした。



色味だったり、質感だったり…
冬のメイクも楽しみたいと思います!




にな










pic20201213223551_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.12.08更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





先日、ずっと観たかった映画を
観てきました。



「佐々木、イン、マイマイン」

という、いわゆる青春映画なんですが
ただの青春映画がではなくて、、


圧倒的な存在感を放つ佐々木と
同級生との日々が本当に何気ないけれど

こういう時間が大切だったんだなあと
思わせてくれるような映画でした。



高校生くらいのときって、
なんでもできそうな、根拠のない自信が
あったような気がします。


それって今考えてみると
すごく眩しい存在です…笑



だからこそ、自分の学生時代には
もう二度と戻れないんだと思うと
少しセンチメンタルな気持ちになりますが…


終盤にかけての疾走感が熱くて
励まされます。

ぜひ観て欲しいです。




佐々木っ佐々木っ!





にな




pic20201208125650_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.29更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





今日は奥渋の本屋さんを紹介します。


「SPBS」

外観がお洒落なガラス張りで、
文庫本や雑誌以外にも
ZINEや古着なども置いてあります。



色々なポップアップも
やっていることがあるんですが


先日に行ったときにはBOOK TRUCKという普段は移動本屋さんのイベントで、


店主の方がヒアリングシートに合わせて
本を選書してくれるサービス。



今回ヒアリングシートは
スタッフが記入したものだったようですが

自分にぴったりのものを見つけたので
購入してしまいました(^。^)


じっくりと読んでいこうと思います◎




定期的に行きたくなる本屋さんです
おすすめです!




にな




pic20201129195355_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.24更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





先日、メイクスの近くでやっていた

「ホットドックスタンド犬かよ」
ポップアップストアに行ってきました。




フードエッセイストの平野紗季子さんが
プロデュースしていて


ゆる〜いイラストや
置いてあるユニークな雑貨たちなど

店内がとっても可愛かったです◎



なかでは、ホットドックや
チャイを販売していて
私はチャイをいただきました(^。^)


スパイスが効いていて美味しかったです〜




にな





pic20201124215438_1.jpg



pic20201124215438_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.11.19更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





前にブログで紹介した

女優の松本穂香ちゃんの
写真集をゲットしました。




展示でみた写真の他にも、
とっても可愛い穂香ちゃんがたくさん…


映画で観るよりも
色々な表情を見ることができるので


ページをめくる度に
幸せな気持ちになりました( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )



気になる人はぜひ見てみてください〜





にな




pic20201119190603_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ