BLOG

2019.10.14更新




松尾。今日で23歳になりましたぁーチチチ


この歳になると喜んでいいのかと
微妙な歳ではありますが。



プレゼント頂いたり。ケーキ食べたり。
コンビニのちょっと高めのおにぎり買っちゃったり。


幸せな1日でした( ̄ー+ ̄)


誕生月であり、デビュー月でもあるので
今日は存分に楽しんで
明日からまた気合い入れ直して
頑張りたいと思います!!!



まつお


pic20191014200714_1.jpg

2019.10.09更新



実家になぜかあったぬいぐるみ。


おばあちゃんが大切にしていたので
思い出深いものでした。


と思ってガチャガチャを回してみたものの、、


お目当てのものはでず、、、


今度実家に帰る時
おばあちゃんにあげようと思います。



まつお

pic20191009185609_1.jpg

2019.10.06更新




先日のお休みに川越に行ってきました!


片手に食べ物をもちながら
江戸風の街並みを歩くって
なんだか特別感ありますね^^


そして食べ歩きとなると
意外と食べられるもので
全種食べたんじゃないかってくらい
食べてしまいました。。


少しお腹いっぱいになった頃に
アイスコーヒーで一息ついて。


よき休日が過ごせました。


まつお

pic20191006101228_1.jpg

2019.09.26更新




友人から頂いた泡盛。


美味しいのですが中々減りません。


氷を入れて飲むと、溶けてかさましに。。、


これを飲み終えて大人になりたいと思います。


まつお

pic20190926102416_1.jpg

2019.09.20更新



暇があったので作ってみました。


焼いて炊飯器にいれるだけなのでとっても簡単。


たまには家でゆっくりお肉とワインもいいものですね


まつお

pic20190920202317_1.jpg

2019.09.16更新




初めてのフェリー。


海なし県生まれの僕からしたら少し慣れてない海。


そしてカモメの群れ。


はしゃいでる雰囲気は出しましたが正直めっちゃくちゃ怖かったです。。。。


貴重な体験ができてよかったです(˙ᗜ˙)


まつお

pic20190916003053_1.jpg

2019.09.10更新




先日のお休みに熱海旅行に行ってきました!!


海を見て、海鮮を食べて、熱海プリンを食べて、温泉入って、、


最高の休日を過ごせました‪‪‬



都内からもそこまで遠くないので

また行きたいとおもいます(*^^*)


まつお

pic20190910202552_1.jpg

2019.09.06更新




この前のお休みに


なんと肉横丁で9周年イベントで

飲み物9円のイベントをやってたので


可愛い可愛い後輩2人を誘って飲みに行ったら


なんとなんと


デビュー祝いって言って奢ってくれました、、、


先輩いい後輩をもって感激です、、(´TωT`)


あ、なんとなんとなんと


10月からスタイリストデビューします!!!


ってことで我武者羅に頑張ります!!!!!!!!!



まつお

pic20190906002444_1.jpg

2019.08.30更新




實川さんと自転車。



なんともシュールな。



台風で自転車が倒れてて

とても悲しそうな實川さんでした。





現場からは以上です。



まつお

pic20190830133330_1.jpg

2019.08.27更新




最近よくInstagramで見かける

塩田千春さんの魂がふるえる
を見に森美術館へ行ってきました^^*



1人で見に来る方

インスタ映えの為に来る方

カップルや家族

沢山の人で長蛇の列でした。。。



たまに行く美術館も良きものですね。



まつお

pic20190827181111_1.jpg

前へ 前へ