BLOG

2018.08.28更新




MAKE'Sスタッフみんなでコードメイド(^^)


今月のテーマは柄物です!


営業終わりに同期でシャリ【◎】


松尾

pic20180828174829_1.jpg

2018.08.21更新





最近やっと、、、涼しくなってきましたね(o^^o)


今年の猛暑は凄かったですね、、、



先日地元へ帰った時は半袖じゃ寒いくらいに避暑地へと、、戻っておりました(^^)


気分転換に是非お越しください(o^^o)


松尾




pic20180821170135_1.jpg

2018.08.14更新




店長の碇さんと同期の泉さんとお食事に(o^^o)


美味しい熊本料理を沢山頂けました(^^)


お盆はお休みを頂いているので


お盆空けからもまた頑張りたいと思います(o^^o)


松尾

pic20180814100942_1.jpg

2018.08.07更新



本日のお休みは同期の泉さんと買い物◎


AAAの大ファンらしく。


渋谷駅の地下で大はしゃぎ。


いい買い物もできて良い休日でした(o^^o)


松尾

pic20180807171803_1.jpg

2018.07.26更新

最近流行りの。


フィルムカメラです!!


お父さんが知り合いの方から頂いてきたらしく。


ありがたく使わせてもらいます(^^)



たくさん撮りたいとおもいます【◎】


松尾

pic20180726234431_1.jpg

2018.07.21更新

松尾です!!

今週三連休頂いて実家の長野へ帰省してきました!!


そして、7月19日は大好きなおばあちゃんの誕生日でした!!!


今年で77歳になるおばあちゃんですがまだまだ元気もりもりでした(^^)


来年も家族みんなで祝えたらいいなと思います(^^)




pic20180721001151_1.jpg

2018.07.16更新

松尾です!!


パーマかけました!!!!!


一年ぶりのパーマです!!


毛先がブリーチだったのでかかるか不安だったんですが
いい感じにかかってくれました(^^)


お悩みの方もご相談ください!



松尾

2018.07.08更新

先日のお休みに中目黒にある「6」という古着屋さんへ行ってきました(^^)


服を衝動買いなんて久々でした、、、


あんなにも僕好みの服屋さんがあるのかと、、、


今月も頑張ってご褒美に行けたらと思います


松尾




pic20180708231554_1.jpg

2018.06.28更新

最近暑くなってきましたね〜


毎日ヘッドホンを付けて出勤している僕ですが、、、


さすがにきついとこのことで、、、


ヘッドホンに続きまして、、、


買っちゃいました、beatsのワイヤレスイヤホン。


最高です。


節約お弁当生活の始まりです。


※写真は同期の泉さんです。


松尾

2018.06.24更新

今日は新人歓迎会です!!



新卒の5人、レセプションの小嶋さんをみんなで楽しく祝ってます(o^^o)


僕が祝ってもらってからもう1年と思うと、、、ほんとはやいですね。。。


頼れる先輩になれるように頑張ります!


松尾

pic20180624213856_1.jpg

前へ 前へ