BLOG

2020.10.16更新

少し前になりますが

初めて石坂さんに
秋ということで

オレンジ色のミストバングを
入れてもらいました!!

前髪だけでもだいぶ気分は
変わるので全頭はまだ勇気がでない...

という方におすすめです!!




pic20201016231249_1.jpg

2020.10.10更新

はじめまして!

7月に入社しました
1年目の鵜沼(うぬま)です!!

写真を撮ることと
ディズニーがとても大好きです!

先日もディズニーランドに行って
たくさんの写真を撮ってきました!!
1つのパークでいろんな姿を見せてくれる
ディズニーがとても大好きで
ついつい撮りすぎてしまいます...

これからよろしくお願いします!

pic20201010232633_1.jpg



pic20201010232633_2.jpg

2019.09.29更新


本日は " fashion day " でした!

今月は "チェック柄 " です!

スタッフ数の多いメイクスでは

統一感がさらにあり

この日の営業はなんだか

いつもより楽しいです!

ちば



pic20190929232745_1.jpg

2019.09.24更新



同期の石垣さんは

仕事仲間であり

飲み仲間です!

いつも行くお店は決まって

いたのですが、昨日は

初めてのお店にいきました!

とても楽しかったです!

ちば



pic20190924142834_1.jpg

2019.09.20更新



最近、バイト仲間や専門のときの

友達と会う機会が増えてます!

この前は専門のときの友達の

誕生日をお祝いしました!

久しぶりに会っても学生のときの

ように仲良くできるのは嬉しくて

涙がでそうになりました、、、

このような時間を糧に

仕事も頑張っていきます!

ちば



pic20190920003322_1.jpg

2019.09.14更新



カラーモデルよべるように

なりました !

ウィッグとは違いまだまだ緊張

しますが、出来ることが増える

のは嬉しいですね、、、、ヽ(´▽`)/

もっともっと頑張りますっ

ちば




pic20190914232129_1.jpg

2019.09.09更新



昨日は m.clan に出勤日でした!

m.clan の店内にはドライフラワー

がたくさん飾られていて

販売もしています(^_^)

立ち寄った際には

ぜひみてみてください!

ちば




pic20190909101823_1.jpg

2019.09.04更新



ドラえもんミュージアムがある

ということで最寄駅に流れる音楽

エレベーター 待合いのイス 壁

他にも色々にドラえもんがいます!

いつも駅を使うのが楽しいです!!

ちば




pic20190904235630_1.jpg

2019.08.30更新



8月のfashion day

女性は

"シースルーアイテム + ネイル"

でした!

スタッフ数の多いメイクスでは
より統一感があり毎回この日が
楽しみです(^O^)

ちば



pic20190830230356_1.jpg



pic20190830230356_2.jpg

2019.08.24更新



入社して4ヶ月がたちました!

最近ではカラーの練習も
できるようになったのですが.....

とにかく服が汚れます!

カラー剤は落とすのが大変で
あまりにも汚れた服は
捨てていたのですが......

これを手に入れました!

本当に魔法です!

感動しました!

みなさんもぜひ!

ちば




pic20190824003417_1.jpg

前へ