BLOG

2019.08.19更新



先日はエムクランに出勤日でした!

違う場所、スタッフ、お客様と
接することのできる機会は
今だに緊張します!

写真では文字を表しているのですが
なんとよむかわかりますか^ ^

矢沢さんが撮影してくれました!

ちば


pic20190819235951_1.jpg

2019.08.14更新



2日間お休みをとって
福島にあるおばあちゃんちに
いきます!

今年は夏らしいことが
まだできていないので
満喫したいです(^O^)

その前にたまった洗濯物を
片付けにいきましたが. . . . . .


実家をでてから親の
ありがたみを感じます!!

ちば


pic20190814230833_1.jpg

2019.08.09更新


先日、休みの日が同じだった
同期の石垣さんと "W " という
お店でランチしました!

ワインが飲み放題とのこと
だったのですが、全然のめず
私たちには少し早かったです.......

しかし、ご飯がとても美味しく
リーズナブルなのでオススメです!

MAKE'Sのすぐ近くにあるので
ぜひ行ってみてください

ちば






pic20190809001320_1.jpg

2019.08.04更新


実家で猫を3匹飼っているのですが、
家族からよく写真が送られてきます!

それが可愛くて可愛くて.......

3匹とも捨て猫だったのですが
とても元気に育ってくれていて
写真にはいない1匹は
体重が6キロ以上あります!

休みの日この子たちに会いに
実家に帰りがちです!!

すでにあいたいです.....

ちば

pic20190804235059_1.jpg

2019.07.30更新



先日、"toe ring"を買いました!

オシャレは足元から!

に、ちなみ
夏はサンダルをよく
履くので活用できそうです(^。^)

ちば




pic20190730231501_1.jpg

2019.07.25更新



先日、ずっと観たいと思っていた
〝天気の子〟をみました!

泣きました!


機会があればもう一度みたいくらい
とてもおもしろかったです!

ぜひ映画館でみてください!

ちば





pic20190725233948_1.jpg

2019.07.20更新



先日のお休みはスタイリストの
大塚さんにカラーしていただきました!

"ピンク"です!

初めてです!

私もこのようなカラーが
できるようになりたいです!

髪色のインパクトに負けないよう、
仕事も練習も頑張ります!

ちば








pic20190720234320_1.jpg

2019.07.15更新


三連休最終日!

同期と"香港厨房"にいきました!

お店の雰囲気もよく
ご飯もとっても美味しかったです!

いつもご飯は決まったお店だったので
新しい場所を知れてよかったです!

みなさんも是非いってみてください!

ちば



pic20190715213225_1.jpg

2019.07.10更新


初めまして!
1年目の千葉 桃花です!

先日の休日は実家へ帰り
父と鰻を食べました(^_^)

とっても美味しかったです!

引っ越してからは家族と会う機会が
減ったので一緒に過ごす時間を
大切にしたいと思いました!

これから頑張っていくので
よろしくお願いします!

ちば




pic20190710225511_1.jpg

前へ